韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ-最終回まで感想-115話〜117話

棘のある花.jpg



大ヒット復讐劇「福寿草」監督チェ・ウンギョンが贈る、愛憎ドロドロ復讐劇!
あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


今回は、韓国ドラマ「棘のある花」(115話〜117話)のあらすじと感想です♪




スポンサーリンク


前回までで、グムジャも真犯人がシンヒだということを、知ってしまいましたね。

てっきり、事実を受け入れられないかと思いきや、
あっさりヨンスに謝っていたことに、ビックリしました(^_^;)

シンヒの影響で、ジョンヒョンの計画も丸つぶれ!

今回は、ついに警察が動き出す・・・。
それでは一緒に、115話〜117話のあらすじを見ていきましょう。

棘のある花の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■棘のある花-115話
ジョンヒョンとシンヒは、やっとの思いで手に入れた約定書が偽装だったことを知る。
二人は、やり切れない気持ちがこみ上げ、八方塞がりとなった。

一方、ヨンスは誕生日に、ヤンスンやジュウォンから祝われ、プレゼントを贈られる。
エスンが亡くなってから、苦しい思いばかりしていたヨンス。
久しぶりに、幸せを味わうのだった。


■棘のある花-116話
DHファッション社の理事会で議題に上がっていたジョンヒョン解任案。
株主総会にかけられ、結局ジョンヒョンは解任されてしまう。

一方、シンヒは、エスン殺害事件の容疑者として逮捕される。
ところが、シンヒはここでも容疑を否認する。


■棘のある花-117話
シンヒはエスン殺害事件の新たな容疑者として、警察で取り調べを受ける。

だが、シンヒはなかなか容疑を認めようとしない。
「私が行った時は、既に亡くなっていた」と苦し紛れの証言をするのだった。

一方、グムジャは、ジョンヒョンが解任されたことにショックを受ける。
これを撤回する唯一の方法は、ドンフン会長の許しを請うことだと考える。
ところが、ジョンヒョンはなかなか謝ることができない・・・。


◎棘のある花115話〜117話の感想◎
逮捕されて絶体絶命なのに、それでも容疑を認めようとしないシンヒは、ある意味凄い(^_^;)
ヨンスの罪は晴らせそうで、とりあえず良かった良かった。

やはり、シンヒが逮捕されたことは、ジョンヒョンの計画にも影響しましたね!
まぁジョンヒョンも、結構酷いことしてましたが(笑)

ヨンスとジュウォンの関係はどうなるんだろう!
今は、そこが気になって仕方がありません。。。

スポンサーリンク



【棘のある花-全話一覧】
棘のある花-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:34 | Comment(0) | 棘のある花-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。