韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ-最終回まで感想-118話〜120話

棘のある花.jpg



大ヒット復讐劇「福寿草」監督チェ・ウンギョンが贈る、愛憎ドロドロ復讐劇!
あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


今回は、韓国ドラマ「棘のある花」(118話〜120話)のあらすじと感想です♪




スポンサーリンク


前回までで、ついにシンヒが逮捕されてしまいましたね!
未だに容疑を否認していますが、もはや絶体絶命です。。。

そして、ジョンヒョンも会長の座から下ろされてしまいました。
ヨンスを陥れた人々は、どんどん人生が狂い始めてる!

徐々に良い方向に向かっているヨンス。
今回から、ドンフンやジュウォンもヨンスに対する態度が変わってきます。

それでは一緒に、118話〜120話のあらすじを見ていきましょう!

棘のある花の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■棘のある花-あらすじ118話
ジョンヒョンは、ついにドンフンに謝ることを決意した。

「父親の愛を感じたいという気持ちで、仕事に全力で取り組んでいた。
 愛するウンソンのためにも、許してください。」

と涙ながらに、許しを請うのであった・・・。

一方、シンヒは在宅捜査となり、一時的に釈放される。

ところが帰宅すると、自分の部屋に離婚届が置いてあるのだった・・・。


■棘のある花-あらすじ119話
自分の部屋に置いてあった離婚届を見て、シンヒは絶望した。
そして、この事実を受け入れることができず、イライラして離婚届を破りさってしまう。

一方、ドンフンは、かつて倉庫で崩れた荷物に襲われた事故で、救ってくれた人がシンヒではなく、ヨンスだということを思い出す。
そして、再びヨンスが気になる存在になっていた。


■棘のある花-あらすじ120話
エスン殺害事件の真犯人はシンヒだったという事実を聞いて、ドンフンは衝撃を受けた。
そして、自分を助けてくれた心優しいヨンスが、罪を被ってしまったことに悲しみを覚えた。

一方、グムジャは、ウンソンと一緒に食事をしないかと、ヨンスを誘った。
しかし、そこにシンヒが現れ、ジョンヒョンを引きとめようと抱きついた。
ところが、私に触るなと拒否され、門前払いを食らうのであった・・・。


◎棘のある花118話〜120話の感想◎
ついにジョンヒョンに離婚を突きつけられて、シンヒの人生が完全に崩れましたね。

ジョンヒョンもグムジャもドンフンも、気付くのが遅いよ!
ってツッコミを入れたくなります(^_^;)

ドンフン会長には、ぜひジュウォンを会長に指名してもらって、ヨンスのことも救ってもらいたい!
そして、ジュウォンとヨンスが無事に結婚したら良いな、と個人的に思います。


◎刺のある花-次回のあらすじ◎
シンヒがジンテの目の前で再逮捕される。
そして、シンヒがまさかの行動を取り、事件の罪を別の人に被せる。
その罪を被った相手とは・・・?

刺のある花(121話〜123話)のあらすじはこちら

スポンサーリンク



【棘のある花-全話一覧】
棘のある花-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:36 | 棘のある花-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。