韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ-最終回まで感想-124話〜126話

棘のある花.jpg



大ヒット復讐劇「福寿草」監督チェ・ウンギョンが贈る、愛憎ドロドロ復讐劇!
あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


今回は、韓国ドラマ「棘のある花」(124話〜126話)のあらすじと感想です♪




スポンサーリンク


前回までで、シンヒは今度はジンテに罪を被せてしまいましたね(´Д`)
そんなうまくはいかないハズですが、シンヒは無実を主張する記者会見を開きます。

そして、エスン殺害事件の裁判における、シンヒの発言とは・・・?
クライマックスに近づいて来てますが、最後までドロドロの復讐劇が待っています!

それでは一緒に、124話〜126話のあらすじを見ていきましょう。

棘のある花の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■棘のある花-あらすじ124話
シンヒは、自分の無実を主張するため、記者会見を開いた。
そこで、犯人はジンテで自分は無実であるのに、誰もそのことを信用してくれないと、話した。

その模様を見ていたヨンスは、呆然とし、嘘ばかりつくシンヒを哀れに思った。

ジョンヒョンは、シンヒに対して、嘘の発言はするなと忠告するも、シンヒは全く聞こうとしない。

一方、ドンフンは、グムジャが判事と裏で取引をし、ヨンスを陥れたことを知り怒りを覚えた
しかも、それはジョンヒョンとヨンスを別れさせるためだったとは・・・。


■棘のある花-あらすじ125話
エスン殺害事件の裁判が改めて行われた。
そこで、シンヒはジンテを真犯人に仕立て上げるために、嘘の証言をした。

それを見ていたヨンスは、罪を認めず、しかも父親にまで罪を被せるシンヒを哀れに思った。

一方、ジョンヒョンは、今までドンフンの過去や考えていることについて勘違いしていたことに気がついた。
ドンフンとの間にモヤモヤしているものがなくなったジョンヒョンは、今まで計画していたことを辞める決心をした。


■棘のある花-あらすじ126話
シンヒは、ジンテが認知症を患っていたという事実に衝撃を受ける。
どんどん記憶力がなくなっていくジンテ。

そんな父親を哀れに思い、ついに涙ながらに自分が真犯人だということを自白した。

一方、チョルチンはシンヒを脅迫し、お金を奪おうとした。
ところが、何者かによって、チョルチンは拉致されてしまう・・・。

ある日、ジョンヒョンは酔っ払った勢いで、ヨンスに抱きついた。
そんな光景を偶然目撃してしまったシンヒは、ヨンスを車でひき殺そうと考えるが・・・。


◎棘のある花124話〜126話の感想◎
とりあえずシンヒが罪を認めてくれて良かった!

でも、父親の病気のことを思って、ついに心が入れ替わって自白したと思ったら、
今度は、ヨンスをひき殺そうと考えるなんて・・・。
悪女は最後まで悪女ですね(´Д`)

罪を認めてしまったら、もうヤケクソってことでしょうか。
さすがに、ヨンスが死んでしまうクライマックスは嫌だ!

次回は、ついに刺のある花のクライマックスを迎えます。


◎刺のある花-次回のあらすじ◎
シンヒは、ヨンスに向かって、運転していた車で突進した。
だが、一緒にいたジョンヒョンが気がつき、ヨンスを庇って・・・。

さらに、ジョンヒョンはヨンスに告白する。
ヨンスの回答はいかに・・・。

刺のある花(127話〜最終回)のあらすじはこちら

スポンサーリンク



【棘のある花-全話一覧】
棘のある花-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:56 | 棘のある花-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。