韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ-最終回まで感想-127話〜130話

棘のある花.jpg



大ヒット復讐劇「福寿草」監督チェ・ウンギョンが贈る、愛憎ドロドロ復讐劇!
あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


今回は、韓国ドラマ「棘のある花」(127話〜最終回)のあらすじと感想です♪




スポンサーリンク


前回までで、ついにシンヒが罪を認めましたね!
ところが、心を入れ替えたのかと思ったのも束の間、今度はヨンスをひき殺そうと考える・・・。

ヨンスの運命はいかに・・・?
そして、クライマックスはまさかの展開!!

それでは一緒に、127話〜最終回のあらすじを見ていきましょう。

棘のある花の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■棘のある花-あらすじ127話
シンヒは、ジョンヒョンをひき殺そうと考え、運転していた車でヨンスに向かって突進した。
ところが、ジョンヒョンは車に気がつき、ヨンスを守ろうとして負傷した。
シンヒはそのまま逃げたが、ジョンヒョンが代わりに負傷したことを知り、動揺した。

ヨンスが、自分の代わりに負傷してしまったジョンヒョンの見舞いに行くと
「もう一度、やり直せないか」とジョンヒョンに告白される・・・。

一方、ヤンスンは病院に居るジンテを訪れ、ジンテの話すことに心苦しくなった。


■棘のある花-あらすじ128話
ヨンスはジョンヒョンからの告白に、一瞬戸惑ったが、断った。
その時、ジュウォンはたまたま病室の外でジョンヒョンの告白を聞き、複雑な気持ちになった。

ジョンヒョンを心を改めようと決心し、ウンソンはヨンスの近くにいた方が良いと考え、ヨンスに引き渡すことを決断した。

一方、ヨンスは、ついにチョルチンの居場所を突き止めた。
そして、エスン殺害事件の真相を問い詰め、全てを話させた。


■棘のある花-あらすじ129話
シンヒはチョルチンが真相を話したことを知り、ここから逃げようと決心した。

一方、ジョンヒョンは交通事故の犯人がシンヒだと知り、さらに失望した。
そして、シンヒに対して、自首を勧めるのだった。

また改心を決断したジョンヒョンは、会社資金横領の罪を自主することを決意した。


■棘のある花-あらすじ130話(最終回)
シンヒとウンソンが歩いている時に、ウンソン目掛けて車が向かってきた。
そこで、シンヒはウンソンの身代わりになり、車に引かれて死亡した。

ヨンスは、あまりにも突然の出来事で、呆然とした。

一方、グムジャはジョンヒョンがいなくなってしまった今、
ドンフンと一緒にいる意味はないと思い、ドンフンに別れを告げた。

また、認知症になってしまったジンテは、シンヒが死亡したことを悟った。
そして自ら海の中に入っていくのだった・・・。


◎棘のある花127話〜130話(最終回)の感想◎
最終回は、まさかの展開でしたね・・・。
最後の最後で、ウンソンの身代わりになってシンヒが死んでしまったのには、ビックリしました(゚д゚)!

しかもジンテまで自殺してしまうなんて・・・。
シンヒを最後まで擁護したのは、ジンテだけでしたね。

刺のある花は、ドロドロの復讐劇でしたが、これは過剰の愛が原因でみんな起きたもの。
愛と憎しみは違うようで、凄く似ているものですね(´Д`)

刺のある花は、最後の最後までドロドロで、面白かった!!
さすが、チェ・ウンギョン監督っていう作品でしたね。

本当は、ヨンスとジュウォンがハッピーエンドで終わって欲しかったんだけどなあ。

チェ・ウンギョン監督の次回作も楽しみ★


スポンサーリンク



【棘のある花-全話一覧】
棘のある花-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 19:03 | 棘のある花-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。