韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

わが愛しの蝶々夫人.jpg



元トップスターへの復讐、ドロドロ愛憎、過去の秘密・・・これぞ韓ドラの真骨頂!
人気を受けて、当初より1話延長した話題作!


あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回から、「わが愛しの蝶々夫人」のあらすじとモンちゃんの感想をご紹介していきますね!


韓国を代表するトップスターだが、高慢で周りを振り回してばかりいたナム・ナビ。
ところが、あるスキャンダルと飲酒運転がきっかけで、スター人生が急転。

運命的な出会いで、電撃結婚するも、夫が失踪する。
その結婚は、恨みを持っていた親友ユン・ソラが仕組んだ罠だった・・・。

世間知らずのトップ・スターが巻き込まれる数々の仕組まれたスキャンダルと、
彼女が結婚を機に、女性として成長していく過程を描くサクセスストーリー!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

わが愛しの蝶々夫人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■わが愛しの蝶々夫人-あらすじ1話
ナム・ナビは、恵まれた美貌とファッションセンスを持ち、韓国のトップスターだった。
しかし、高慢でわがままなナビは、周りを振り回してばかりいた。

そんな中、オペラ「蝶々夫人」の鑑賞に行ったナビ。
そこで、たまたまワールドデパートの後継者・ウジェと隣の席になった。

その2人をマスコミはデートと勘違い!
「ナビとウジェがオペラデート!」と大々的に報じられ、スキャンダルに発展。

さらに、飲酒運転で逮捕され、度々のスキャンダル報道で、ナビはトップスターの座から転落してしまう。


■わが愛しの蝶々夫人-あらすじ2話
思いがけないトラブルが続き、人生が一変してしまったナビ。
傷ついた心を癒そうと旅行に行くと、その飛行機の中で、ロイ・キムと名乗るエリート事業家と出会う。
そのまま2人は恋に落ち、電撃結婚。

ところが、ロイは投資金を持ち逃げされ、借金を背負うことに・・・。


■わが愛しの蝶々夫人-あらすじ3話
ワールドデパートの後継者ウジェの元妻・ソラは、未だにウジェへの想いが頭から離れなかった。
しかし、まだ復縁する気はなかった。

また、ソラは、ナビが原因となって、ソラの兄を亡くしていた。

そこで、ソラはナビに復讐することを決意する。
なんとロイとナビの運命的な出会いと結婚は、ソラが仕組んだ罠だったのだ・・・。


◎わが愛しの蝶々夫人1話〜3話の感想◎
ナビ演じるヨム・ジョンア、綺麗だな〜!
トラブル続きだったのに、すぐに結婚するとは思わなかった!!

しかも、それが仕込まれた結婚だったってことが(^^;)

ふむふむ、わが愛しの蝶々夫人は、ソラVSナビっていう展開か。
ソラは相当ナビを恨んでそうだし、ドロドロ好きの私にとって、期待できる展開かも(笑)


◎わが愛しの蝶々夫人-次回のあらすじ◎
ナビは、ウジェをパパラッチと勘違いし、高級カメラを壊してしまう。
ウジェからカメラの弁償金として、高額請求を受けるナビ。

しかし、ナビは全額の弁償に応じず、ウジェが激怒する・・・。

わが愛しの蝶々夫人のあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク



【わが愛しの蝶々夫人全話一覧】
わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 07:22 | わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。