韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

わが愛しの蝶々夫人.jpg



元トップスターへの復讐、ドロドロ愛憎、過去の秘密・・・これぞ韓ドラの真骨頂!
人気を受けて、当初より1話延長した話題作!


あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「わが愛しの蝶々夫人」(話〜話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
復讐を決意したナビでしたが、なんと交通事故に遭ってしまいましたね。

そして、ソラはウジェを諦めて、婚約解消を宣言しました。

今回は、ナビはなんとか一命を取り留めるも、まさかの記憶喪失に・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

わが愛しの蝶々夫人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■わが愛しの蝶々夫人-あらすじ28話
ナビが交通事故に遭ったニュースを受け、大豆食堂に記者が押しかける。
そこで、ザ・ナビのことや、大豆食堂での生活を報じ、ザ・ナビへの注文が殺到する。

その頃、ナビは何とか一命をとりとめる。

ナビの意識が回復したとの連絡で、家族は大喜びするが
直近の記憶を失い、ジョンクウがまだ香港にいると思い込んでいた・・・。

そのことに、ソラとジョンクウが複雑な心境でいた。

一方、婚約解消を決意したソラは、復讐を誓うのであった・・・。


■わが愛しの蝶々夫人-あらすじ29話
記憶を失い、心因性健忘症と診断されたナビ。
ウジェのことは、未だカメラの弁償を要求する男だと思っていた。

そうとも知らず、ナビを抱きしめようとするウジェ。
ナビは、それをセクハラだ!と言って、追い払う。

ところが、ソラはナビの矛盾する言動から、
「記憶喪失は嘘で、演技をしているのでは?」と疑い始める。

一方、ナビが退院して、大喜びする大豆食堂の家族たち。
しかし、ジョンエは記憶喪失のことを聞き、ジョンクウの遺影などが飾っていることを思い出し、大急ぎで片づける。

そんなナビの様子を伺おうと、ジョンクウはナビに会いに行くが、ユジンが猛反対する・・・。


■わが愛しの蝶々夫人-あらすじ30話
ジョンクウは、ナビが記憶を失ったことで、自分との再会を喜ぶナビを見て、心が揺らぐ。

その頃、婚約を解消し、家を追い出されたウジェは、ビョンホにここで働かせてくれと頼み込む。
ビョンホは断るが、ナビの記憶が戻るまでは働かせてほしいと、聞く耳を持たない。

ところが、ナビの言動から、ウジェは違和感を感じ始めた。
そこで、ナビを思い出の場所に連れていくと、ナビの記憶喪失が演技だということを確信する。

ウジェの言葉に気持ちがグラッとしたナビは、演技だったことを認め、
記憶を無くしたふりをしたのは、ソラとジョンクウに対して復讐するためだと語る。

一方、ジョンクウからの連絡がなく、ユジンは苛立っていた・・・。


◎わが愛しの蝶々夫人28話〜30話の感想◎
ナビが一命取りとめたと思ったら、まさかの記憶喪失!
え〜結局偽装結婚知らないままなの!?

と思ったら、まさかのまさかの演技だったの!?
これは、本当に意外すぎました(笑)

ナビは、ピュアだから、こういうことするキャラじゃないと思ってました(^^;)
でも、ナビの復讐も始まって、ドロドロ化してきた!
ここから絶対にドキドキして、面白くなりそう〜。


◎わが愛しの蝶々夫人-次回のあらすじ◎
ナビは、ユジンの元を訪ね、記憶喪失が演技だったことを告白する。
そして、結婚詐欺は全て知っていて、警察に通報しようかしらと、ユジンを脅し始める・・・。

わが愛しの蝶々夫人のあらすじ(31話〜33話)はこちら

スポンサーリンク



【わが愛しの蝶々夫人全話一覧】
わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:04 | わが愛しの蝶々夫人-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。