韓国ドラマ-来た来た、マジで来た-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

涙あり、笑いあり、奇想天外のラブコメディー!
恋愛も夢も全力で追いかける、ドタバタ恋愛騒動記♪

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「来た来た、マジで来た」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、コン社長とクルジの犬猿の仲について
コン社長には、重要な秘密がありましたね!

今回は、クルジョンがセクハラで訴えられてしまいます!
必死に弁解するが、クルジョンの罪は・・・!

それでは、一緒に見ていきましょう。

来た来た、マジで来たの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■来た来た、マジで来た-あらすじ46話
クルジョンはセクハラで訴えられる!
ある理由があって、女子トイレに入るが、それが不審者だと思われてしまった。

クルジョンは弁解するが、誰も聞き入れてくれない。
「クルジョンを訴える!」と言う女性社員を、クルジは必死に抑える。

弁解するため、トイレの前に設置されている監視カメラの映像を入手!
映像をみながら弁解するが、これが逆に、クルジョンの罪を決定付けられる。

結局セアにも見捨てられたクルジョンは、川に向かい・・・。


■来た来た、マジで来た-あらすじ47話
チャニョンとスジンは、付き合って初のバレンタインデー!

スジンはチャニョンのために頑張った。
料理な苦手にも関わらず、初めて手作りチョコレートに挑戦!
何回も失敗しながらも、チャニョンのことを想って、チョコレートを完成させる。

ところが、ホワイトデーにチャニョンは仕事が忙しく、お返しができなかった。
怒るスジンのために、チャニョンは高級レストランを予約した。

サプライズを考えるが、トラブルが重なり、予約したレストランに行く途中で車が動かなくなってしまう。
レストランで1人待たされているスジン。
2人の関係が、徐々にギクシャクし始める・・・。


■来た来た、マジで来た-あらすじ48話
パーティーに一緒に行くことになったチャニョンとスジン。

チャニョンはスジンにパーティー用のドレスをプレゼント!
しかし、ドレスのサイズが小さくて、ピチピチに・・・。
そこでスジンはダイエットするハメになった。

その噂を聞いたクルジュは、トレーナーとしてスジンのダイエットをサポートすることに。
その話を聞かされていないチャニョンは、2人の関係を疑い始める。
ギクシャクし始めたチャニョンとスジンの関係は、さらに溝が深まる・・・。


◎来た来た、マジで来た46話〜48話の感想◎
クルジョンかわいそう(-_-;)
でも慌ててる姿はかわいかったな(笑)

スジンは何やってるんだよ〜!
そりゃスジンも怒っちゃうよ。

2人の関係はどうなっちゃうんだろ。
クルジュに取られるのは嫌だな(>_<)


◎来た来た、マジで来た-次回のあらすじ◎
セボムは、突然作品の出演が取り下げられる。
その理由は演技力だったため、何も抗議ができず、スジンには自らやめたと嘘をついたが・・・。

来た来た、マジで来たのあらすじ(49話〜51話)はこちら

スポンサーリンク



【来た来た、マジで来た全話一覧】
来た来た、マジで来た-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 07:04 | 来た来た、マジで来た-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。