韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

私はチャンボリ.jpg



超新星・ゴニル、KARA・スンヨンが出演し、最高視聴率40%を記録した話題作!
韓服職人を目指すピュアなヒロインへの嫉妬、名門の後継者争い、ドロドロ愛憎・・・これぞ韓ドラの真骨頂!


あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私はチャンボリ!」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
イナがスミから証拠となるハサミを回収しようとして、見つかってしまいましたね!
スミが激怒するも、スボンが庇っていました。

今回は、それでもイナの悪女っぽりは変わらず、後継者争いに必死になります。
しかし、スボンがついに離婚届を・・・。

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私はチャンボリ!の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私はチャンボリ!-あらすじ4話
韓服の横領がバレたイナは、さも当然のように振る舞い、スミを信じ込ませた。
そして、後継者選考の競技会が再開した。
イナはスボンとボリとアメリカへは行かず、後継者になるべく必死になった。

一方、オクスは、イナの行動に憤りを感じ、より一層気合が入った。
そして、2人はほぼ同時に、協議会の課題の回答を探し当てる。


■私はチャンボリ!-あらすじ5話
イナの今までの悪事を知ったオクスは、全州にいるスミの友人の物が課題の作品だと気付き、夫・ヒボンと全州へ出発!

同じく全州へ行こうとするイナを引き止め、スボンはイナに離婚届を突きつけた!
「もう待てない」と言うスボンは、イナと喧嘩が始まった。

イナが家を出ていく、と察したウンビは、こっそりイナの車に隠れる。
イナはそれを知らずに、全州へ出発した。

その後、イナがオクス夫婦の車を止めようと追いかけると、オクス夫婦が乗った車が交通事故を起こす。

一方、ヘオクとミンジョンは、借金取りに追われていた!
借金取りから逃げるために、夜逃げを決意し、ドラックを長興に向かって走り出すが・・・。


■私はチャンボリ!-あらすじ6話
オクスは、事故の原因はイナだ!と言い、事故現場にあった証拠のヘアピンを見せつける。
しかし、イナは違うヘアピンを見せ、事実を認めようとしなかった。

そんな中、オクスの夫・ヒボンは、事故が原因で死亡した。
その葬儀中、イナはウンビが行方不明になったことに動揺する。

まさか事故の時に追いかけてきた少女では・・・と頭の中で堂々巡りになる。
ところが必死に探しても、娘は見つからない・・・。

一方、ウンビはミンジョン親子の元で気がついた。
記憶を無くしたウンビは、ヘオクをオンマと呼ぶのであった・・・。

そして、ミンジョン親子は、少女を「ト・ボリ」と名前を付けた。


◎私はチャンボリ!4話〜6話の感想◎
韓服横領するとか、お〜こわっ!
しかも、スミを信じ込ませるし(-_-;)

オクスも、なんでイナの悪事をハッキリ言わなかったのかな〜!

と思ってたらイナが絶体絶命!
まさかイナが原因で事故死するとは(>_<)
これが、後々尾を引きそう〜。

ウンビがチャンボリになるのか!
ミンジョン親子も色々絡んできそうだな〜。


◎私はチャンボリ!-次回のあらすじ◎
スボンとイナは、絵が得意なウンビなら、絵画大会に出場するに違いないと考える。
しかし、絵画大会でウンビのような絵を見つけたが、それはミンジョンの物だった・・・。

私はチャンボリ!のあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク



【私はチャンボリ!全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:52 | 私はチャンボリ!-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。