韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

私はチャンボリ.jpg



超新星・ゴニル、KARA・スンヨンが出演し、最高視聴率40%を記録した話題作!
韓服職人を目指すピュアなヒロインへの嫉妬、名門の後継者争い、ドロドロ愛憎・・・これぞ韓ドラの真骨頂!


あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私はチャンボリ!」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ボリがオクスから韓服を教えてもらおうとするも
ヘオクが、ミンジョンの願いで、ボリの裁縫道具を燃やしてしまいましたね。

本当にひどいことする親ですよね(;_;)

今回も、ボリはヘオクに韓服を学ぶことを反対されるも、ボリは諦めません!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私はチャンボリ!の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私はチャンボリ!-あらすじ10話
ミンジョンはジェヒに、
「自分の会社で、女優の韓服を作らないか」と誘われ、歓喜した。

ミンジョンはイナに会い、女優の服をミンジョンが作り、公募にはイナの名前で出品することを提案し、
なんとかイナの弟子になろうと必死になった。

一方、ボリはヘオクに韓服を学ぶことを頼み込むが、娘の頼みだからと言って、許してもらえない。

その頃、スボンはウンビが失踪した日に、全州で捜索届が出されていることを知り
ウンビが全州で失踪したことを確信する。

オクスから真実を聞き出したいスボンは、光州の展示会に行くが、そこにはボリの姿も・・・。


■私はチャンボリ!-あらすじ11話
ボリとミンジョンは、女湯のチェ・ユラが映画祭で着る韓服の公募に応募することを決意!
ボリはオクスに、ミンジョンはイナに、それぞれ教育を受けた。

一方、スボンは失踪当時、ウンビを失踪させたのはイナだ!とイナを責め立てる。
ところが、イナは、ウンビを連れ出したのはオクスだ!とオクスに責任を被せる。

そんな中、映画祭公募の最終審査は、ボリとミンジョンの一騎打ちとなった。
そこで、ボリとオクスは共にソウルへ旅立つことに。

その頃、ミンジョンは突然出血する。
そして、吐き気を催す・・・。


■私はチャンボリ!-あらすじ12話
映画祭公募の最終審査に残ったボリとオクスは、打ち合わせのためヒョンジ社を訪れ、契約書にサインした。

そこで、ボリはミンジョンと対面する。
ボリを見たミンジョンは「どうしてあんたが、ここにいる?」と大激怒し、契約書をビリビリに破った。

「ヘオクにバレたらまずい・・・」と思ったボリは棄権すると言い始めた。
それを聞いたオクスは、激しく失望した。

そんな落胆したオクスの元へ、ファヨンがやってきて、オクスに賄賂の疑いをかける。
あらぬ疑いをかけられたオクスは、ボリと一緒に裁縫をやめると言い始めた。

その言葉を聞き、ボリはオクスのためにも、最終審査を棄権せずに戦うと決意したが・・・。


◎私はチャンボリ!10話〜12話の感想◎
スボンとボリがもう遭遇してる!
早い〜!世間は狭いな(笑)

そして、韓国ドラマお決まりの妊娠!
ミンジョンなんて、まだまだ子供なのにちゃんと育てる気あるのかな??

ミンジョンは悪女だけど、ボリがちょっと良い子すぎる・・・。
ボリはがんばってミンジョンに勝って欲しい!!!


◎私はチャンボリ!-次回のあらすじ◎
最終審査が始めり、モデルのユラはボリの韓服を選んだ。
しかし、ミンジョンはトイレでユラのお腹にいる子をネタにして脅し・・・。

私はチャンボリ!のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク



【私はチャンボリ!全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 23:02 | 私はチャンボリ!-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。