韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

逆境に立ち向かう、男装女子ハナのサクセスラブストーリー!
韓国の総合視聴率ランキングで、5週連続TOP10入りの超人気作!

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク

大切に育てた娘ハナの相関図・キャスト情報はこちら


Sponsored Links



アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「大切に育てた娘ハナ」(97話〜99話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
想いを確かめ合ったハナとドヒョンが、誓約式をしようと考えてましたね。

今回は、ラヒとチョンランが誓約式に激怒し、ある行動に出ます・・・!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

大切に育てた娘ハナ.jpg


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ97話
ハナとドヒョンは、誓約式で愛を確かめ合った。

それを知ったラヒとチョンランは大激怒!
そして、ラゴンは裁判所でハナを訴えると言うが、秘密を隠しているチョンランは動揺する。

一方、ソル会長とドヒョンの溝は、ハナを守ったことで、どんどん深まった。
そして、堪忍袋の緒が切れたソル会長は、SS副会長であるドヒョンを解任する・・・。


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ98話
ハナとドヒョンの仲睦まじい様子を見たラヒは、ハナに対する復讐を誓う。
そして、ラヒは実の父であるグァンチョルに依頼し、ソル会長と対面する。

一方、ハナの母・ヒョソンは、ドヒョンに
ファンソの立て直し期限までに、ソル会長とハナを和解させなけらば、別れなさいと言う。

それに対して、ユンチャンはソル会長を追い詰める秘密兵器を、ドヒョンに託す。

そんな中、ファンソの経営立て直し期限が迫っている最中に
ファンソでは、味噌玉に赤カビが発生し、さらに日食が近づく。

これは不吉な兆候だ、バンロは動揺するのであった・・・。


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ99話
ファンソでは、赤カビは被害が深刻になる。
焦ったバンロは、ついにハナに対し、長男だけが見ることができる秘伝書を、ハナに伝授する。

だが、なかなか赤カビの解決策が見いだせない。

そこで、ハナは新規事業でファンソの経営立て直しを計画するが、
ハナの元に、CG産業開発のパク・ドュシクが近づいてくる。

そんな中、ドヒョンは、ソル会長の被害者の家を訪ね、そこでユンチャンと遭遇する。
そこで、「壊された人生をどうしてくれる?」と言われ、ショックを受ける。

一方、ソル会長はグァンチョルに、ハナを抹殺することを、依頼する・・・。


◎大切に育てた娘ハナ97話〜99話の感想◎
ついにドヒョンが解任された!
でも、解任覚悟で、ハナを守ったんだし、カッコイイな〜!

ハナとドヒョンは、うまくいってる感じだけど
ラヒとラゴンが、このまま黙っているとは思えない!

ユンチャンの恋もどうなるんだろう。

もっとドロドロな展開に期待!笑


◎大切に育てた娘ハナ-次回のあらすじ◎
ソル会長は、グァンチョルに、ハナを抹殺する仕事を早くしろと命じる。
そして、ハナはソル会長のいる狩猟場へ向かい・・・。

大切に育てた娘ハナのあらすじ(100話〜102話)はこちら

Sponsored Links




【大切に育てた娘ハナ全話一覧】
大切に育てた娘ハナ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 07:28 | 大切に育てた娘ハナ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。