韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

逆境に立ち向かう、男装女子ハナのサクセスラブストーリー!
韓国の総合視聴率ランキングで、5週連続TOP10入りの超人気作!

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク

大切に育てた娘ハナの相関図・キャスト情報はこちら


Sponsored Links



アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「大切に育てた娘ハナ」(103話〜105話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ハナは行方不明となり
ソル会長は国会議員に、ドヒョンはソル会長の後を継いでいましたね。

かなりの急展開でびっくり(゚д゚)!

今回は、行方不明となっていたハナですが、
実はこっそり醤油を作り、復活を果たします!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

大切に育てた娘ハナ.jpg


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ103話
1年前に行方不明になったハナ!
彼女は、なんと横城の発酵場で、体を休めながら1人で醤油を作っていた。

しかし、1年前の事故の後遺症で幻覚に苦しんでいた。

一方、ユンチャンは国会議員となった、ソル前会長に和解を申請し、1年ぶりに再会することに。

そんな中、ラゴンはファンソ醤油の社長を奪回するために、ファンソの発酵場を次々に売却していたが・・・。


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ104話
ファンソの発酵場を密かに売却していたラゴン!
ラゴンの母・チョンランは、その秘密がバンロにバレないように、
グァンチョルに頼んで、バンロを病院に入院させておくこくことを考えた。

ラゴンは、バンロが入院中にファンソの社長の座を奪うため、急いで冊封式の準備を進めていた。

そんな中、ユンチャンはハナに、体調が完治したら、ソウルに戻るかと尋ねた。
そして、ハナはソウルに戻る決心をした・・・。


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ105話
ハナはソウルに戻り、母・ヒョソンたちと感動の再会を果たした。

そんな中、冊封式を強行しようと考えるラゴンは、冊封巻物を盗んだ!
しかし、盗んだ直後にハナと遭遇し、ショックで気絶してしまう。

ようやく目覚めたラゴンは、ハナと見たとチョンランに報告した。
それを聞いたチョンランは驚き、グァンチョルにハナ死亡説を本当なのか、再確認する。

一方、ラヒはソル前会長の補佐官として、ドヒョンの近くに常にいたが、
ドヒョンが振り向ことはなかった・・・。


◎大切に育てた娘ハナ103話〜105話の感想◎
ハナは生きていたーーー!
良かった良かった(´∀`)

しかも、着々と醤油作っていたんですね。
にしても、ラゴンの驚き方には笑ってしまった(笑)

ハナが復活して、これからどんな展開になるのか楽しみ!!
そして、ドヒョンとユンチャンはどうなるんだろう(^O^)


◎大切に育てた娘ハナ-次回のあらすじ◎
SS前会長ソル議員は、ハナが帰ってきたことに驚愕!
そして、ハナはソル前会長の議員資格の検証申請を提出し・・・。

大切に育てた娘ハナのあらすじ(106話〜108話)はこちら

Sponsored Links




【大切に育てた娘ハナ全話一覧】
大切に育てた娘ハナ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 23:14 | 大切に育てた娘ハナ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。