韓国ドラマ-大切に育てた娘ハナ-あらすじ-最終回まで感想あり-121話〜122話(最終回)

逆境に立ち向かう、男装女子ハナのサクセスラブストーリー!
韓国の総合視聴率ランキングで、5週連続TOP10入りの超人気作!

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク

大切に育てた娘ハナの相関図・キャスト情報はこちら


Sponsored Links



アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「大切に育てた娘ハナ」(121話〜122話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ソル議員の裁判が始まり、ラヒに罪を被せようとしていましたね。

今回は、なんとドヒョンがソル議員の代わりに、罪を被ろうとしてしまいます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

大切に育てた娘ハナ.jpg


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ121話
ソル議員の代わりに、自ら犠牲になって罪を被ろうと決意したドヒョン。
それを知ったユンチャンは心を痛めた。

ユンチャンは、ソル議員の元を訪ね
「息子・ドヒョンを救えるのはあなただけだ。ドヒョンを捨ててはいけない。」と諭した。

ユンチャンの話を聞いたソル議員は、自責の涙を流し、罪を認めることを決断した。
そして、ソル議員・グァンチョル・ラヒの3人それぞれに、実刑判決が下された。

一方、ハナはついにラゴンに認められ、晴れてファンソの待令熟手となり冊封式を迎える。

その頃、ラヒはホテルの一室で薬を飲み・・・。


■大切に育てた娘ハナ-あらすじ122話(最終回)
バンロは、ファンソ醤油の発酵場で、ハナに看取られ、静かに臨終を迎えた。
一方、ハナを邪魔し続けたラゴン一家は、心改めてもう一度やり直そうと考え、家族で故郷に帰った。

そんな中、ソル議員の問題が一件落着したユンチャンは、ハナを置いてアメリカへ旅立とうとしていた。
たまらず急いで空港に向かうハナ!

そんなハナを見たユンチャンは、ハナへの想いを再確認し、出国を諦める。
そして、ハナとユンチャンは愛を確認し合うのだった・・・。


◎大切に育てた娘ハナ121話〜122話(最終回)の感想◎
ついにクライマックス!!

色々あったけど、ソル・ドヒョン・ユンチャンの最後のやり取りは感動した(;_;)
まさかドヒョンが罪を被ろうとするとは思わなかったけど、最終的にソルが認めてくれて良かった。。。

そして、ハナが無事に待令熟手になれて良かった〜〜〜!
冊封式もサマになっていましたね(´∀`)

ハナの恋もユンチャンと結ばれて本当に良かった♡
最後の空港のシーンは、涙が止まらなかった(;_;)

「大切に育てた娘ハナ」は定番の男装ドラマで、長かったけど面白かった!!
ドヒョンもユンチャンも、かっこよかったし♡

次は、何観ようかな〜!


Sponsored Links




【大切に育てた娘ハナ全話一覧】
大切に育てた娘ハナ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:10 | 大切に育てた娘ハナ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。