韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ-最終回まで感想あり-51話〜52話(最終回)

私はチャンボリ.jpg



超新星・ゴニル、KARA・スンヨンが出演し、最高視聴率40%を記録した話題作!
韓服職人を目指すピュアなヒロインへの嫉妬、名門の後継者争い、ドロドロ愛憎・・・これぞ韓ドラの真骨頂!


あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「私はチャンボリ!」(51話〜52話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ミンジョンが流産し、子供が産めない体になってしまいましたね(>_<)

そして、ボリが20年前の事故の詳細も思い出していました。

今回は、いよいよクライマックスの最終回!!

針線匠と後継者になるのは??
ミンジョンの罪はどうなるのか??
ボリとビダンの運命は??

最後は、衝撃の結末です!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

私はチャンボリ!の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■私はチャンボリ!-あらすじ51話
ピスルチェの針線匠と後継者と決定する競技会が始まった。

第一の課題は、20年前の競技会の課題でもあった、王の衣装に合うヨンボを持ってくること。
オクスとボリは、かつてオクスが全州で受け取ったものをアレンジしたヨンボを提出する。
それに対して、ミンジョンとイナは盗まれた偽物を提出する。

第二の課題は、スミが着る寿衣を作ること。
その課題提出する場には、警察が来ていた。

オクスとボリが作成した寿衣は、今まで1番愛情が溢れていると、大統領夫人から称賛される。

一方、ミンジョンは作品を提出しょうとするが、そこには自分が作成したものではないものが・・・。


■私はチャンボリ!-あらすじ52話(最終回)
入水自殺をしようとするミンジョンを助けようとしたヘオクが溺れて、意識不明の重体となってしまう。
意識が戻るまでへオクのそばいたいと言うミンジョ。

それに対して、ボリは
「まずは罪を償え。そうしたらヘオクの意識も戻るかも知れない。」とミンジョンを諭す。

ミンジョンは警察に連行され、逮捕される。

3ヶ月後、オクスは正式にピスルチェに戻った。
一方、イナはピスルチェを去り、罪滅ぼしとして脳を損傷したヘオクの介護をする。

それから3年後、ミンジョンは出所し、ヘオクの元を訪れる。
しかし、脳を損傷した影響で、ミンジョンのことがわからない。
自分の娘はボリだと言い放つヘオク。

ヘオクが自分のことを忘れてしまったことに、ミンジョンは泣き叫ぶ・・・。
しかし、ミンジョンはヘオクを介護することを決断する。

そんな中、スミはイナを呼び戻し、最後の仕事を頼む。

その頃、ボリはジェファをご飯を食べている時に、吐き気を催して・・・♡


◎私はチャンボリ!51話〜52話(最終回)の感想◎
ついにクライマックス!!!
最終回は、衝撃的でした(゚д゚)!

オクスとボリは無事に競技会で勝てて良かった(^O^)

でも、まさかミンジョンが自殺しようとするとは思わなかった。。。
それを助けようとするヘオク!
どうしようもない2人だけど、ヘオクの愛情は凄かった。

なのに、最後はミンジョンのことがわからなくなってしまうなんて・・・。
ミンジョン嫌いだったけど、可愛そうで泣きそうになっちゃった(>_<)

最終的に、イナとミンジョンは改心したようですね。
ボリもジェヒの子供を妊娠できて、ハッピーエンドで終わって良かった♡

次は何を観ようかな〜!

スポンサーリンク



【私はチャンボリ!全話一覧】
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:13 | 私はチャンボリ!-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。