韓国ドラマ-来た来た、マジで来た-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

涙あり、笑いあり、奇想天外のラブコメディー!
恋愛も夢も全力で追いかける、ドタバタ恋愛騒動記♪

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「来た来た、マジで来た」(49話〜51話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
チャニョンとスジンの溝が深まっていましたね。

今回も、2人の間に良くないことが続きます・・・!
それでは、一緒に見ていきましょう。

来た来た、マジで来たの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■来た来た、マジで来た-あらすじ49話
セボムは、突然作品の出演が取り下げられる。
その理由は、演技力。何も抗議ができなかった。
スジンには見栄を張って、自らやめたと嘘をついた。

かつての級友が結婚すると言う話を聞いた。
そこで、自分には仕事も恋人もいないことに悲しくなった。

そのことをセアに相談すると、お互いに似たような状況だったことに気付く。

ところが、セボムの元に新作ドラマ出演の電話が舞い込んだ!
大喜びして、仕事場に行くが、いつまで待っても自分の出番が来ない・・・。


■来た来た、マジで来た-あらすじ50話
スジンは、チャニョンのために手作りカレーを作った!
しかし、持っていく途中にミオクにぶつかり、服にカレーをこぼしてしまう。

謝りたい気持ちでいっぱいだったが、ミオクの前だと萎縮してなかなか言葉が出てこない。
この人が姑になるかも知れないと思うと、プレッシャーがどんどん大きくなる。

なんとか謝罪をしたが、時すでに遅し。
さらに大きな怒りを買ってしまうことに・・・。


■来た来た、マジで来た-あらすじ51話
スジンは、チャニョンとセボムが浮気してるんじゃないかと、疑う。
それでも、チャニョンを想って運転練習に励むスジン!
車を持っていなかったため、チャニョンの車を借りた。

安全運転でゆっくり運転していたものの、交通事故を起こしてしまう。
チャニョンに助けてもらったものの、2人は大喧嘩!

大喧嘩から別れの言葉も発してしまう・・・。


◎来た来た、マジで来た49話〜51話の感想◎
スジンとチャニョンの関係が危機!!
本当に別れちゃうのかな(>_<)

なんとかまた元の関係に戻って欲しいなあ。


◎来た来た、マジで来た-次回のあらすじ◎
スジンとチャニョンは、2人とも上手く交際できないことに、涙が止まらない。
相手のことを忘れようとしても、逆に存在が大きなっていくばかりだった・・・。

来た来た、マジで来たのあらすじ(52話〜54話)はこちら

スポンサーリンク



【来た来た、マジで来た全話一覧】
来た来た、マジで来た-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 06:57 | 来た来た、マジで来た-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。