韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ-最終回まで感想あり-124話〜126話

みんなキムチ.jpg



主婦が絶望から立ち直り、愛と成功を手に入れる逆転ラブサクセスストーリー!
韓国の総合視聴率ランキングで、4週連続TOP10入りの超人気作!

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「みんなキムチ」(124話〜126話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、貸金庫から二重帳簿を持ち出そうとしたドンジュンが
何者かによって襲われ、拉致されてしまいましたね。

今回は、ドンジュンが逃げ出しますが、病院で衝撃的な事実を告げられます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

みんなキムチの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■みんなキムチ-あらすじ124話
ドンジュンは、監視の目を盗んで逃げ出すことに成功!
そのまま怪我の治療のために病院へ行くと、目の精密検査を受けるように医師に言われる。

自分の保護者として、ハウンと一緒に精密検査の結果を聞くと、
目に腫瘍があり、ガンの可能性があると告げられ、衝撃を受ける・・・。

一方、会長の座をテギョンに奪われ、絶体絶命のヒョンジは
ソニョンの過去を記者たちに暴露しようとするが・・・。


■みんなキムチ-あらすじ125話
ソニョンは、ヒョンジが
ウリトゥルキムチの異物混入の共謀者であるコ・スヒョクに書かせた謝罪文を、ハウンに渡していた。

そして、ヒョンジがソニョンの過去をバラそうとした時
ハウンが警察を連れてやってきて、ウリトゥルキムチ異物混入の罪に問われることに。

さらに、テギョンは、有機農業基金で投資している会社の資金面がおかしいことに気付く。

一方、ドンジュンのガンは、目から体中に転移していることが発覚し
抗がん治療が必要なことが告げられる・・・。


■みんなキムチ-あらすじ126話
死が目前に迫ってきたと感じたドンジュンは、自分の残りの人生について考える。
そして、テギョンに、ハウンともう一度やり直したいと話すのだった。

一方、ヒョンジは、キムチ食堂に乗り込み、「ハウンと会わせろ!!!」と騒ぎ出てる。
そこに、家を追い出されたソニョンを連れてきたハウンがやってきて・・・。

そんな中、ハウンはキムチ作りを再開し、ウリトゥルキムチで成功する決意を固める。


◎みんなキムチ124話〜126話の感想◎
ドンジュンがまさかのガン宣告!!
若いのに、この展開にビックリした(゚д゚)!

でもハウンと暮らしたいのはわかるけど
今まで散々ヒョンジと庇ってたくせに、急に言ってもねえ(^_^;)

ヒョンジとハウンの鉢合わせは、凄かったなあ。


◎みんなキムチ-次回のあらすじ◎
ハウンは、ウリトゥルキムチ異物混入事件のヒョンジの共謀犯と
ハウンの妹・ジウンをひき逃げ犯にデッチ上げた人物が同一人物だと知る。

そして、ハウンは警察に、ジウンの交通事故の件の再調査を依頼して・・・。

みんなキムチのあらすじ(127話〜129話)はこちら

スポンサーリンク



【みんなキムチ-全話一覧】
みんなキムチ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:42 | みんなキムチ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。