韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ-最終回まで感想あり-58話〜60話

貴婦人.jpg



大ヒット復讐劇「福寿草」で人気急上昇したヒョン・ウソン最新作!
4人の男女の欲望とプライドが絡み合う、愛憎ドロドロ復讐劇!


あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「貴婦人」(58話〜60話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ついにミナとジョンミンが別れてしまいましたね。

シネもミナも同じタイミングで結婚しそうだけど、ドロドロ化していく・・・。

今回は、キハの愛人だったファヨンが、ヨンミンを誘惑します!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

貴婦人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■貴婦人-あらすじ58話
シネはキョンジュンからお金を受け取ることに躊躇するが
「病気にかかったと思って、受け取って欲しい・・・。」と封筒を置いて、立ち去った。

そこにヨンミンがやってきて、これは何かと尋ねるが、
シネは、キョンジュンが贈ってくれた大切なお金だと話すのだった。

一方、ミナは、キハとの結婚式前夜に、
「この指輪を返すわ・・・。」とジョンミンの部屋にやってくる。

そして、立ち去ろうとしたミナをジョンミンが引き留める!
そのまま、2人は一夜を共にしてしまう・・・。

そんな中、キハの愛人だったファヨンは、次はヨンミンを誘惑する。
そして、シネとヨンミンの結婚式当日になっても、ヨンミンは式場に現れず・・・。


■貴婦人-あらすじ59話
シネとヨンミンの結婚式10分前になっても、式場に現れないヨンミン

その頃、ヨンミンは、ファヨンに引き留められていた。

「なぜ結婚式なのに、ここに来たの?好きだからじゃないの?」
とヨンミンを誘惑するファヨン・・・。

一方、式場では、シンジュンにヨンミンが来てないことがバレ、
シンジュンは、「ヨンミンがいなくなった!!」と大声で叫ぶ。

それに気付いて、ジョンシム、ミョンジュン、キョンジュンが駆け寄り、言い争うことに・・・。

そんな中、やっとヨンミンが到着し、無事に結婚式を終える。

ところが、結婚式を終え、初めての夜を迎えると、
ヨンミンは、シネをホテルに置いて、部屋を出て行ってしまう・・・。


■貴婦人-あらすじ60話
シネは、ヨンミンの帰りを待つが、一向に帰ってこない。

その頃、ヨンミンはファヨンの部屋にいた。

2人がワインを飲みながら話し
ヨンミンが「俺をどうしたいのか?」と聞くと、
「私のものにしたいのよ。」とファヨンは答えるのであった。

そんな中、シネは痺れを切らして、ヨンミンの家に行ってみることに・・・。

一方、ミナはキハと結婚したものの、冷たい態度を取っていた。

そして、ミナはジョンミンが自分のことを引き換えに、
ソンジュと取引をしていたことに衝撃を受ける・・・。


◎貴婦人58話〜60話の感想◎
めちゃくちゃドロドロしてきましたね〜!
ファヨンは何が目的なんだろう。

シネもミナも結婚したけど、幸せにはなれなさそう・・・。

なんかファヨンが鍵を握る気がするな〜!
シネは、ヨンミンが最低男だってことに早く気付いて(^_^;)


◎貴婦人-次回のあらすじ◎
シネの母・ジョンシムは、シネが新婚旅行に行っていないことを知り、衝撃を受ける。
シネの会社に向かうと、ヨンミンと一緒にいたのは、ファヨンだった・・・。

貴婦人のあらすじ(61話〜63話)はこちら

スポンサーリンク



【貴婦人全話一覧】
貴婦人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:03 | 貴婦人-あらすじ全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。