韓国ドラマ-ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話(最終回)

ずる賢いバツイチの恋.jpg



チュ・サンウクのラブコメ初主演作品!
"ラブコメクイーン"のイ・ミンジョンとの掛け合いは、超必見♪

全てを失ったバツイチ女子が、元夫へ復讐をきっかけに、人生大逆転!

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ずる賢いバツイチの恋」(15話〜16話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、クク会長がジョンウがヨジンと結婚するつもりがないことを知り
激怒して、ジョンウを殴ってましたね!

今回は、いよいよクライマックス!!
ジョンウとエラは、無事ヨリを戻せるんでしょうか??

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ずる賢いバツイチの恋の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■ずる賢いバツイチの恋-あらすじ15話
クク会長とジョンウの会話をドアの外から聞いていたエラは、ジョンウの前から消える決断をする。
そして、最後の食事だと決めて、豪華な夕食をジョンウに振舞う。

酔っ払ってしまったエラは、翌朝ジョンウと同じベッドで寝ていることに驚く。
ところが酔って記憶がないエラは、ジョンウを問い詰める。

そんな中、エラの元にくまのぬいぐるみが届く。
ぬいぐるみの胸を押してみると、
「エラ・・・愛してるよ。」とメッセージが流れ、慌ててキル秘書に渡す。

それがきっかけで、社内でジョンウがエラが元夫婦だという噂が広まる。
エラが原因で会社が危機になったと思われ、投資家からも反感を買ってしまう。

ジョンウは、慌てて社員の前で釈明する。
「元夫婦だということを事実です。しかし会社の状態とエラは関係ありません。」

ところが、エラは辞表を提出する。

エラを心配したスンヒョンは、
「ジョンウが原因で、会社を辞めるんですか?」と質問する。

すると、「私のせいで、彼が会社を失うのは嫌だから。」とエラは泣き出してしまう。

そこにジョンウがやってくる・・・。


■ずる賢いバツイチの恋-あらすじ16話(最終回)
社長を辞任したジョンウは、新しく会社を設立する。

エラは設立したばかりの会社を訪ね、D&Tを辞めたことに怒る。
2人は昔話をして、改めて離婚した原因を考えた。

そして、エラはジョンウの会社で秘書として手伝うことに。

さらに、ジョンウの力が必要だと改めて感じたD&Tは、ジョンウの会社と契約を結ぶ。

そんな中、ジョンウはエラにプロポーズをして、指輪を差し出す。
ところが、「気持ちは嬉しいけど、受けられない。」とプロポーズを断ってしまう。

「あなたが辛い時に、2度も去ろうとしたから・・・。」
と言って、立ち去ろうとするエラにジョンウはキスをする。

すると、エラは
「愛しているのに別れてごめんなさい。もう一度あなたと結婚したい。私と結婚して・・・。」
と今度はエラが逆プロポーズ!

ジョンウはビックリしたが、二人は結ばれ、キスをするのだった。

それから数ヶ月。エラのお腹の中には、小さな命が誕生する・・・。


◎ずる賢いバツイチの恋15話〜16話(最終回)の感想◎
ぬいぐるみのシーン、めっちゃ面白かった(笑)

そして、まさかジョンウが自ら辞めるとは思わなかった!
すぐに新しい会社作って、エラが秘書になってるし(^^)

でも最終的には、この決断がエラを素直な気持ちにさせたのかも(´∀`)

最後のプロポーズのシーンはドキドキした〜!
まさかエラが断るとは思ってなくって、「え〜!」ってなったけど
逆プロポーズするとは!!!

演出やるな〜(^O^)

このドラマは、チュ・サンウクとイ・ミンジョンが本当に演技がうまくて
2人の掛け合いが、めっちゃ良かった!!

次は、何を見ようかな〜。

スポンサーリンク



【ずる賢いバツイチの恋全話一覧】
ずる賢いバツイチの恋-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 00:22 | ずる賢いバツイチの恋-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。