韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

貴婦人.jpg



大ヒット復讐劇「福寿草」で人気急上昇したヒョン・ウソン最新作!
4人の男女の欲望とプライドが絡み合う、愛憎ドロドロ復讐劇!


あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「貴婦人」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ヨンミン一家がまさかの全員死亡で、ジョンミンが調子に乗り始めましたね!

今回は、シネが多額の遺産を相続することになりますが、まさかの展開が・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

貴婦人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■貴婦人-あらすじ70話
シネは、ジュンヒからの誕生日プレゼントを受け取るが、家族思い出し涙を流す。

そんな中、ヨンミン家族の相続の担当として、昔の恋人であるジヌク弁護士が担当することに。
そして、ジヌクは、未だに行方が分かっていなかったミョンジュンの認定死亡届を提出する。

唯一の相続人となったシネは、キョンジュンたちが残した多額な遺産を受け取ることになったが・・・。


■貴婦人-あらすじ71話
ジョンミンは、シネ家族が死亡してから、自分の思い通りに会社を経営していた。
そのワンマン経営を心配したチョン博士は、シネを経営陣に入れたがるが、シネは相続のことで頭がいっぱいだった。

ジョンミンは、そんなシネを見て
会社の重役会議で、シネから会社の経営権を獲得する。

そこに、認定死亡届を提出していたミョンジュンが生きていたというニュースが入る・・・。


■貴婦人-あらすじ72話
ジョンミンは、ミョンジュンが生きていたというニュースを聞くが、相変わらず強気の姿勢を取っていた。

一方、シネはミョンジュンが生きていたことに衝撃を受ける。
ミョンジュンは、意識を取り戻すと、韓国の病院に入院した。

そんな中、ミナは、ジョンミンの会社と取引をしたいと考えるが
ジョンミンは、それを拒むのであった・・・。


◎貴婦人70話〜72話の感想◎
ミョンジュンは死んだものだと思っていたけど、まさかの生きていましたね!
これからどんな行動を取るんだろ〜。

ジョンミンは、今までのようにはいかないだろうし・・・。

シネとミナが、新たなドロドロな恋があるのかな??

スポンサーリンク



【貴婦人全話一覧】
貴婦人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:43 | 貴婦人-あらすじ全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。