韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

熱愛.jpg


人気若手俳優・ソンフンと少女時代・ソヒョンが出演した話題作!
父の子の確執、妻と愛人のドロドロ愛憎、愛する女性の奪い合い、会社の後継者争い・・・これぞ韓ドラの真骨頂!

1人の女性を、同じ父を持つ会社の後継者候補が奪い合う・・・。

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「熱愛」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ついにドンホが、ナンチョとスヒョクと接触しましたね!

これから、ドンホはどんなことをしてくるのかな・・・。

今回は、ユチョンが、ムヨルからギョンヒが牧場で遺言書のコピーを発見したと聞きます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

熱愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■熱愛-あらすじ34話
ユチョンは、ムヨルからギョンヒが牧場で遺言書のコピーを発見したと聞かされる。
そこにスヒョクがやってくると、すぐに手を引っ張って連れ帰る。

ユジョンが帰宅すると、ナンチョはムヨルから遺言書のことを聞いたんじゃないかと不安になる。

対して、スヒョクは遺言書のことを聞くと、不安が募り、ナンチョに海外移住をしたいと言うが、ナンチョは猛反対!
それを聞いたムンドは、「親も会社も縁を切ることになるぞ」とスヒョクを責め立てる。

しかし、スヒョクの意思は強く
「父さんや母さんみたいになりたくない!ユジョンのためにも移住する!」と言い放つ。

そんな中、祖母にも遺言書のことを聞こうとするユジョンを見て、スヒョクは焦る。

考えを改めないスヒョクに、ナンチョはムンドに相談するが
「もうスヒョクは息子ではない!」と言い放つ。

一方、スボンの店にやってきたドンホは、スヒョクが29歳だと聞いて、自分の息子だと確信し、ナンチョに電話をする・・・。


■熱愛-あらすじ35話
ムンドはナンチョからお願いされて、スヒョクに
「海外移住したら何をするのか話せ!」と言って、スヒョクを引き留めようとする。

その話を聞いたユジョンは、「私は絶対に行かない!」とスヒョクに告げる。
ところが、スヒョクは、「ユジョンが行かなくても、俺は海外に行く!」と話すが、ユジョンは頑なに拒む。

一方、ドンホは、ナンチョに会うと、
「スヒョクが29歳なら、俺の子供だろ?」と問い詰めるが、ナンチョはそれを認めない。

スヒョクはムンドの息子だと言い切り、5億ウォンの小切手を差し出し、その場を立ち去る。

そんな中、遺言書のこと気になるムヨルは、ムンドに遺言書のことを問い詰める。
すると、「遺言書は俺が捨てた」とムンドが言ったことで、ムヨルは涙が溢れる。
そして、泣き崩れるムヨルを、近くにいたセギョンが抱きしめる。

その様子を、ユジョンは目撃してしまい、衝撃を受ける。
ユジョンはスヒョクの部屋に向かうと、
机の上に置いてあった携帯電話に、自分の行動記録のような写真が何枚も入っていることにショックを受ける。

一方、どうしてもスヒョクを自分の子供だと認めさせたいドンホは、スボンの店に向かう。
そして、そこにやってきたスヒョクにわざとぶつかって、スヒョクの髪の毛を抜き取る。

そんな中、ムンドは、自分がユジョンの家族の命を奪ったことを、ウンスクに告げる・・・。


■熱愛-あらすじ36話
ムンドは、ウンスクに全てを話し、自分の運命をウンスクに委ねようとする。

すると、そこにやけ酒をしたムヨルが帰ってきて
「父さんの子供でいるのはもう御免だ」と言って荒れるのを見て、ウンスクはショックを受ける。

一方、ユジョンは、監視のことに関して、スヒョクを責め立てる。
しかし、スヒョクは、「不安だったんだ・・・。」と謝罪し、海外移住はやめようと話す。

ユジョンは再び、事故のことを調査するため、ムヨルの祖父に会いにいく。
スヒョクは、そんなユジョンの行動に、さらに不安を強めるのであった。

そんな中、ムンドは
「貯金から5億ウォンが消えている!何に使ったんだ!」とナンチョを問い詰めるが、ナンチョはシラを切る。

その頃、ドンホはスヒョクの髪の毛で行ったDNA鑑定の結果、スヒョクが自分の息子だと発覚する。

ある日、ユジョンは、ナンチョに会いにいく。
そして、ナンチョが出かけると、部屋の引き出しから遺言書のコピーを発見する・・・。


◎熱愛34話〜36話の感想◎
ムンドとスヒョクの関係がどんどん悪くなってますね(>_<)
スヒョクは、ユジョンを独り占めしたいんですね!

それに対して、ユジョンは韓国に残りたいみたいですね。
今韓国を離れちゃ心残りがあるよね〜。

それにしても、ドンホがスヒョクの髪の毛を抜き取ったシーンは、強引すぎて笑ってしまった(笑)


◎熱愛-次回のあらすじ◎
ドンホは、ナンチョにDNA鑑定の結果を見せつける!
そして、50億ウォンかスヒョクのどちらかを自分に渡せと要求する・・・。

熱愛のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク



【熱愛-全話一覧】
熱愛-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:36 | 熱愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。