韓国ドラマ-熱愛-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜47話(最終回)

熱愛.jpg


人気若手俳優・ソンフンと少女時代・ソヒョンが出演した話題作!
父の子の確執、妻と愛人のドロドロ愛憎、愛する女性の奪い合い、会社の後継者争い・・・これぞ韓ドラの真骨頂!

1人の女性を、同じ父を持つ会社の後継者候補が奪い合う・・・。

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「熱愛」(46話〜47話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ついにスヒョクがユジョンに離婚届を渡して、
置手紙を残して、家を出て行ってしまいましたね。

いよいよクライマックス!!

ユジョンとムヨルは結ばれるんでしょうか??
スヒョクの行方は??

それでは、クライマックスのあらすじを一緒に見ていきましょう。

熱愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■熱愛-あらすじ46話
テレビで自分の父が検察に連行されるニュースを見て、ムヨルは心を痛める。

「もしかしたら、自分も父に似ているのかも・・・。」と弱音を吐くムヨルに対して、
「そんなことはない!あなたといると安心する。」とそばにいたユジョンが励ます。

それを聞いたムヨルは、「安心するのに、なぜいなくなったりするの?」と言うのであった。

2人の様子を見ていたセギョンは、ムヨルを諦めることを決心する。

一方、ナンチョは拘置所に送られるが、そこで暴れると気を失って病院に運ばれる。
医師に診てもらうと、ナンチョは認知症だと診断される。

その頃、前妻が亡くなったヨンフンは、意を決してウンスクにプロポーズをする。

そんな中、ムヨルを諦めたセギョンは、韓国を離れようと決意する。

しかし、ユジョンがセギョンを引きとめ、ムヨルのことを口にすると
「早くムヨルに自分の気持ちを伝えなさい」と言われてしまう。

ムンドは、ムヨルに面会を求めると、ムヨルに会いにいくことに。
そこで、ムンドは、今までのことを泣いて謝罪するのであった・・・。

一方、ムニからナンチョの症状について知らされたスヒョクは、戻ってきた。
そして、病院に向かうが、ナンチョが病院から抜け出したことを聞き、追いかける。

やっとの思いで発見するが、ナンチョに向かってくるバイクから突進してくる。
スヒョクは間一髪助けるが、頭を強打して、意識を失ってしまう・・・。


■熱愛-あらすじ47話(最終回)
スヒョクが頭を打って意識不明の重症だと、
ユジョンはナンチョから連絡を受けて、病院に駆けつける!

すると、気が動転しているナンチョから、
「スヒョクを助けてあげて・・・」と泣いてお願いされる。

さらに、ウンスクがムニと一緒に病院に駆けつけるが、
気が狂ってしまったように、変わり果てたナンチョを見て心を痛める。

そんな中、ムヨルはムンドの秘書から、ムンドが保有していた株を渡され
「株が下がる前に、売却した方が良い」と言われる。

ムヨルはセギョンに相談すると、合併することを提案される。

その後、スヒョクの容態が急変して、危篤状態に!
ムニから連絡を受けて、ユジョンは急いで病院に向かうが・・・。

それから3年の月日が経つ。
シンソン乳業とチュウォン牧場は合併に成功した。
そして、ユジョンも同じ会社で働き、男の子の母親となっていた。

そんな中、ムヨルはセギョンにプロポーズ!
無事に2人は結婚するのであった・・・。

一方、3年前に病室から姿を消したスヒョクは、離れた村でナンチョと2人で暮らしていた。

ある日、スヒョクはムンド刑務所に行って、ムンドと面会することに。
その帰りに、ムヨルはスヒョクを見て、ユジョンの子供を連れていこうとするが、拒否される。

そして、ウンスクとヨンフンは結婚式を挙げることに。
その式場にスヒョクも出席すると、ユジョンと子供と遭遇して、子供を抱き上げるのであった・・・。


◎熱愛46話〜47話(最終回)の感想◎
ムヨルとユジョンが良い感じで、この2人が結局結婚するのかな〜
と思ったら、結局セギョンと結婚て!!!

えええええって思っちゃいましたよ(^_^;)
うまいことまとまらなかったのかな(笑)

しかも結局、なぜスヒョクとナンチョが一緒に暮らしているし。。。
ちょっとモヤモヤする終わり方でした。

ユジョンがハッピーエンドになって、終わって欲しかったな〜!

スポンサーリンク



【熱愛-全話一覧】
熱愛-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:45 | 熱愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。