韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

カッコウの巣.jpg



"復讐劇の女王"チャン・ソヒと、"福寿草"で大ブレイクのヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率24%を記録した、2015年NO.1の愛憎ドロドロ復讐ドラマ!

復讐するために代理母となった女性によって、人生を狂わされたヒロインが、さらなる復讐を仕掛ける・・・。

「カッコウの巣」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「カッコウの巣」(88話〜90話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
サンドゥがファヨンの部屋に忍び込み、代理母の契約書を発見しましたね。

今回は、その契約書を証拠として、ヨニ達が裁判で戦います!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

カッコウの巣の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■カッコウの巣-あらすじ88話
代理母訴訟の裁判が再開した。
ミョンウンは早速、サンドゥから受け取った代理母契約書を見せつけ
契約書に代理母の報酬として、2億ウォンがあったことを主張する。

追い詰められたファヨンは、報酬があったことを認めた。

しかし、ファヨンは帰国したのは、ヨニの復讐のためではなく、ジヌが恋しかったからだと主張する。
ミョンウンは、ヨニを復讐するためだと主張し、家政婦の証言などを証拠をして差し出した。

絶体絶命のファヨンはついに
「ジヌは、私の卵子で産んだ実の子です」と衝撃的なことを口にする。
さらに、こっそり卵子を取り替えたこと、ソラがヨニの本当の実の子だということを告白する

そこで、ジヌとファヨンの遺伝子検査が行われることに・・・。

一方、ヨニは、ソラがドンヒョンとの子だということに衝撃を受ける。
ヨニは、ヨニの父・チョルにも、ドンヒョンとの子はどうなったのかと問い詰める。
しかし、チョルは生まれてすぐ死亡したと話すが、ヨニは動揺していた。

ファヨンの母・チュジャに直接確認するべく、ファヨンの実家に来ると、ソラの姿が・・・。
今までのソラとの会話を思い出して、泣き崩れる。

そして、ヨニはドンヒョンの墓参りをして、天国のドンヒョンに話しかける・・・。


■カッコウの巣-あらすじ89話
ビョングクは、激怒してファヨンの会社に乗り込む。
そして、怒りを爆発させて、ファヨンの首を締め付ける!
そこに騒ぎを聞いた警備員に取り押さえられ、ビョングクは警察に連行される。

ビョングクは怒り狂って、首を絞めて殺そうとしたことを認めてしまい、殺人未遂の罪にかかってしまう。

ミョンウンは、ヨニの父・チョルに、真意を確かめる。
しかし、ヨニの妊娠を担当した医師は、子供を死亡したと言っていたと話す。

ミョンウンは、それが本当かどうかさらに問い詰める。
チョルは嘘は付いていないと言うが、ヨニの母が嘘付いていたらわからない・・・と口にする。

ヨニは、代理母の担当医師・ミョンウンに会おうとするが、家まで行っても会うことはできなかった。

そんな中、ヨニはサンドゥからビョングクが警察に連行されたと聞いて、警察に向かう。

ビョングクはヨニと面会すると、
「もう終わりだ・・・一度で良いから許してくれ・・・」と謝罪するが
「終わりではない!諦めない!」とヨニは話す。

一方、ジンスクとヒジャはヨニから連絡を受けて、警察に向かう。
しかし、ビョングクは2人の面会を断った。

ジンスクとヒジャは、ファヨン家に乗り込む。
そして、土下座して示談をお願いするが・・・。


■カッコウの巣-あらすじ90話
ファヨンは結局ビョングク事件を示談として、ビョングクは警察から釈放された。

そんな中、ヨニは会社のロビーでソラと会うと、複雑な心境になる。
どう振舞おうか考えていると、チュジャが気付いて、すぐにソラを連れ帰る。

そして、ついにジヌの遺伝子検査の日になった。
ファヨンとファヨンの弁護士、ミョンウンは病院に集まった。

ヨニとジヌも病院に向かおうとしたら、検査をするのが怖くて公園に留まった。
「ファヨンの言うことが本当だったら?ジヌが取られたら・・・。」とミョンウンに正直な心境を打ち明ける。

「諦めるな!本当だとしてもジヌが取られるとは限らない」とミョンウンは励ました。

一方、検査に来なかったヨニをファヨンは怒って、ヨニの家に向かった。
明日は必ず行くとヨニは約束する。

そこで、ファヨンはソラがヨニの子だと告げて、ヨニは動揺する・・・。

ビョングクは、バーで酔いつぶれていた。
そんなビョングクを心配して、バーの店員がファヨンに連絡すると、ファヨンはバーにやってくる。

そして、ファヨンが
「ジヌを取り戻したら、またヨリを戻そう」と言うと、ビョングクは大激怒!
「二度と目の前に現れるな!」と言い放つ。

翌日、遺伝子検査のためにヨニとジヌは病院に行く。
ヨニ、ファヨン、ジヌの検査が始まった・・・。


◎カッコウの巣88話〜90話の感想◎
ファヨンはついに卵子を取り替えたことを暴露しましたね〜!
卵子を取り替えるって、意味不明すぎるけど(笑)

そりゃ、ビョングクは怒り狂っちゃいますよね。
今まで散々酷いことしてきて、トドメはこれですもん(^_^;)

ヨニは、ジヌとソラの2つの問題の板挟みで可哀想・・・。

ジヌはファヨンに取られちゃうのかな(>_<)

◎カッコウの巣-次回のあらすじ◎
ファヨンは、代理出産の担当医師のミョンソクを探し出し、裁判所で証言して欲しいと依頼する。
いよいよ、運命の裁判の日となる・・・。

カッコウの巣のあらすじ(91話〜93話)はこちら

スポンサーリンク



【カッコウの巣-全話一覧】
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:32 | カッコウの巣-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。