韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

カッコウの巣.jpg



"復讐劇の女王"チャン・ソヒと、"福寿草"で大ブレイクのヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率24%を記録した、2015年NO.1の愛憎ドロドロ復讐ドラマ!

復讐するために代理母となった女性によって、人生を狂わされたヒロインが、さらなる復讐を仕掛ける・・・。

「カッコウの巣」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「カッコウの巣」(91話〜93話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ヨニが遺伝子検査が怖がって1回目は行かなかったですが
2回目は意を決して、検査に向かいましたね!

今回は、その結果が出て、裁判で明かされます・・・。

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

カッコウの巣の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■カッコウの巣-あらすじ91話
遺伝子検査を終えると、結果は2、3日後に出ることになった。

そんな中、サンドゥはファヨンの母・ヒジャと接触する。
ソラが自分の子かもしれないと思ったサンドゥは、
学校帰りのソラに話しかけるが、ソラは怖くなって、すぐにその場を立ち去る。

一方、検査結果を早く知りたいファヨンは、いてもたってもいられず、病院に電話するが
結果は裁判で明かされると告げられる。

ファヨンは、代理出産の担当医師のミョンソクを探し出し、裁判所で証人として来て欲しいと依頼する。
そして、ファヨンが有利になるような証言をお願いする。

いよいよ、運命の裁判の日となる。

ファヨン側の弁護士は、ミョンソクを証人として立たせる。
すると、ミョンソクは代理出産について、ファヨンに依頼された経緯を話す。

ミョンソクを問い詰めるミョンウン。
ミョンソクは、ファヨンに依頼されたが、お金は受け取っていない証言する。

「ドンヒョンのために卵子を入れ替えたのか?」とミョンウンが質問すると
「ヨニは恨んでいたが、医師として卵子のすり替えはできなかった」と話すと、ファヨンは衝撃を受ける。

さらに、裁判長は遺伝子検査の結果とミョンソクの証言は合致し、ジヌはヨニの子供だと告げる。

暴れ狂うファヨン・・・。ヨニはジヌを抱いて、涙を流す・・・。


■カッコウの巣-あらすじ92話
ファヨンは、卵子がヨニのままだったことにショックで倒れ、病院に入院する。
その事実が受け入れられないファヨンは、病院から抜け出し、ヨニの家に向かう。

すると、ヨニとジヌが家に帰ろうとした時に、ファヨンが現れる
そして、ジヌを拉致しようとするが、ジヌが暴れて失敗に終わる。

ファヨンは、ソラがヨニとドンヒョンとの子だということは間違いないと言い、ヨニは意を決してファヨンの実家に向かう。
しかし、チュジャは、ファヨンのお見舞いのために病院に行っていた。

そんな中、ファヨンがジヌを拉致しようしたことをミョンウンに報告する。
そして、ファヨンをジヌに近寄らないようにしてくれないかとお願いする。

一方、ソラはファヨンのお見舞いに来ると、「お姉ちゃん」と言っておかゆを差し出す。
しかし、ファヨンはお姉ちゃんと言ったことに怒りを覚える。

「私がファヨンに何かした??」とソラは怒って、病室から出て行ってしまう。

その後、ヨニがファヨンの病室に向かうと、ファヨンとチュジャの会話を聞いてしまう・・・。


■カッコウの巣-あらすじ93話
ヨニは思い切ってファヨンの病室に入ると、
チュジャに、ソラが本当に自分の子なのか問い詰める。

チュジャは真っ向から否定するが、ファヨンは「お前の子だよ!!!」と言い放つ。

ソラは、ファヨンの病室から追い出されると泣いていた。
チュジャが慰めるが、本当の親に会いたいと言うソラに対して、
「だったら、本当の親のところに行きなさい!」と冷たく言ってしまう。

そんな中、サンドゥはファヨンの病室に行くと、
「もうヨニとの争いは止めて、俺と一緒にやり直そう」と言うが、ファヨンはまだ諦めないと言う。

さらに「ジョンがファヨンのことを話したら、お前はもう負けだ」と言うとファヨン激怒する。

一方、ジョンのことを調査していたビョングクは、ラス社からジョンの情報を聞き出す。
そして、ビョングクはヨニにジョンの情報が書かれた書類と写真を引き渡す。

ヨニはその情報をミョンウンとヨニの父・チョルに見せ、さらに株主総会は報告することに。

そして、HSグループの定期株主総会が開催される。
ファヨンが業績を報告している時に、ヨニがやってくる。

そこで、重大なことを発表すると言って、大画面にファヨンが作った裏金の帳簿を映す。
ファヨンの裏金口座、会社のお金で買ったハワイの別荘など、次々とファヨンの悪事を暴くヨニ。

さらに、検察で留置されているジョンとHSグループ出資者のライアン・アンダーソンは、同一人物だと暴露する。
なんと、このライアンがファヨンと手を組んで、ファヨンを代表にしたのだった・・・。


◎カッコウの巣91話〜93話の感想◎
まさか卵子を入れ替えてなかったとは!!
完全にファヨンの子になると思ってたからビックリした(゚д゚)!

ファヨンの唖然とした顔が凄かった。。。

さらに、株主総会で悪事が暴かれるファヨンは、もはや絶体絶命・・・。
ヨニも株主総会で晒し上げるなんて、やりますね〜!

◎カッコウの巣-次回のあらすじ◎
株主総会でヨニは、ファヨンの全てを暴露する。
ファヨンは、ジョンのことは知らないとシラを切るが・・・。

カッコウの巣のあらすじ(94話〜96話)はこちら

スポンサーリンク



【カッコウの巣-全話一覧】
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:36 | カッコウの巣-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。