韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

カッコウの巣.jpg



"復讐劇の女王"チャン・ソヒと、"福寿草"で大ブレイクのヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率24%を記録した、2015年NO.1の愛憎ドロドロ復讐ドラマ!

復讐するために代理母となった女性によって、人生を狂わされたヒロインが、さらなる復讐を仕掛ける・・・。

「カッコウの巣」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「カッコウの巣」(94話〜96話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ビョングクがジョンの情報を調査して
ついにヨニが株主総会で、ファヨンとジョンの関係を暴露していましたね。

今回は、サンドゥがソラとファヨンの遺伝子検査をすると、衝撃的な事実が発覚します・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

カッコウの巣の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■カッコウの巣-あらすじ94話
株主総会でヨニは、ファヨンの全てを暴露した。
ファヨンはジョンのことは知らないとシラを切るが、株主たちのザワつきは収まらない。
ヨニは、ファヨンに「もう終わりだ。」と言い捨てて、その場を立ち去る。

一方、サンドゥはソラとファヨンの遺伝子検査をした結果、ソラとファヨンが親子だということが発覚する。
そして、サンドゥは遺伝子検査の結果をファヨンの突きつけると、ファヨンは衝撃を隠せない。

「これはありえない!間違いに違いない!」と言って、ファヨンは受け入れようとしない。

すぐに家に帰ると、ファヨンはチュジャを問い詰める。
そして、チュジャはソラとファヨンが親子だということを認めるのであった。
しかし、それでもファヨンはソラは自分の娘ではないと言い張る。

チュジャは、ソラを引き取った経緯を話し始める。
ファヨンが海外養子の手続きをするが、その組織からファヨンと音信不通になっていると連絡を受けたチュジャ。
そしてチュジャはいてもたってもいられず、ファヨンが捨てた子供を引き取ることにしたのだった。

「ソラが娘なわけがない!」ファヨンは断固としてソラを娘だと認めない。

その会話をソラは聞いてしまっていた。
衝撃的な事実を知ってしまったソラは、泣きながら家を飛び出す・・・。

ファヨンは自殺しようと川に入ろうとするが、思いとどまる。

そんな中、ヨニはジョンと面会すると、株主総会で暴露した内容を全て話す。
ファヨンの思惑を話し、ジョンも使われただけだと聞くと、ジョンは動揺するが口を割らなかった。

一方、ファヨンはチュジャに、懲りずに自分はジヌの母親だと言い張る。
チュジャはファヨンを引っぱたくと、ソラの父親であるサンドゥに連絡しようとするが・・・。


■カッコウの巣-あらすじ95話
ミョンウンは、ヨニに告白しようと指輪を選んでいた。

そして、ファヨンとジョンの問題は、後は検察に任せようとヨニに話すと
ミョンウンは意を決して「弁護士としてではなく、男としてヨニの隣にいたい」と告白する。
しかし、ヨニは素直に受け止めることができない。

ミョンウンは屋台で飲んでいると、そこでサンドゥも飲んでいた。
するとサンドゥは「ファヨンとやり直したかったけど、娘が見つけたからもういい」と話すのであった。

一方、ヨニはミョンウンの告白が頭に残り、なかなか眠ることができない。
そして、ミョンウンはヨニを呼び出すと、改めて告白し、準備していた指輪を差し出す。

しかし、またしてもヨニは素直になれず、断ろうとすると、ミョンウンは抱きしめてキスをする。
だが、ヨニは受け入れられず、ミョンウンの指輪が道に転がる・・・。

そんな中、道でソラを見かけたファヨンは、思わず声をかける。
「なぜ私を捨てたの?私のお父さんは?」とソラは問い詰めるが、ファヨンは言えなかった。

それを聞いたソラは、泣いてその場を立ち去る。

一方、サンドゥはヨニにソラの遺伝子検査を見せ、ソラとファヨンが親子だったことを告げる。
それを知ったヨニは、衝撃を受ける。
サンドゥは、ソラをどうしたら良いのか、悩んでいた。

ソラは家に帰ると、チュジャを泣いて責め立てる・・・。


■カッコウの巣-あらすじ96話
ヨニとミョンウンは、お互いあの夜の出来事を考えていた。
そして、ミョンウンは日本に出張に出かける。

そんな中、ファヨンの母・チュジャは、ビョングクに会うと、ソラの父親がビョングクだと告げる。
それを聞いたビョングクは衝撃を受け、混乱する。

ビョングクは真意を確かめるために、ファヨンの元を訪ねる。
しかし、ファヨンはそこでも嘘をつき、ソラの父親はビョングクだと言い放つ。

「サンドゥしか世話してくれる相手がいなかったの・・・」とファヨンは言い訳をする。

ソラの嘘を、真に受けたビョングクはやけ酒をする。
そんなビョングクを見てヨニとの関係を尋ねるが、もう無理だろうとビョングクは呟く。

一方、サンドゥはファヨンに会うと、ソラのためにも自分はファヨンとソラの前から消えると宣言する。
「ソラを傷つけることがあったら、ただじゃおかないからな。」とサンドゥは言い放つ。

それを聞いたファヨンは安心して、ありがとうと言って、サンドゥの髪を触る。
ファヨンは、遺伝子検査のためのサンドゥの髪の毛を、さりげなく手に入れることに成功する。

そんな中、ミョンウンは出張から帰ってくると、ヨニに連絡をする。
そして、ヨニと会うと、あの夜の出来事を反省したと話すミョンウン。

「もう勘違いしないから。約束するよ。」と言うミョンウンに対して、
ヨニは素直に自分の気持ちを伝えることができないまま、ミョンウンはその場を後にする。

ヨニは、1人で静かに涙がこぼす・・・。


◎カッコウの巣94話〜96話の感想◎
まさかソラがファヨンの娘だったとは!!
卵子取り替えの引き続き、衝撃的でした(^_^;)

ファヨンもビックリだと思うけど、これはソラが可哀想だなぁ。。。

ビョングクが父親に仕立て上げられるなんて、ビョングはファヨンの災難がどんどん降ってきましね(笑)

ヨニは、なんでミョンウンを受け入れられないんだろ〜。
ミョンウンとくっつけば、幸せになれると思うんだけどな〜!

◎カッコウの巣-次回のあらすじ◎
ファヨンは、ビョングクがソラの父親だという証拠を出せと言われると、遺伝子検査を提案する。
そして、サンドゥの髪の毛をビョングクの髪の毛として、すり替えようと計画する・・・。

カッコウの巣のあらすじ(97話〜99話)はこちら

スポンサーリンク



【カッコウの巣-全話一覧】
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:41 | カッコウの巣-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。