韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話(最終回)

カッコウの巣.jpg



"復讐劇の女王"チャン・ソヒと、"福寿草"で大ブレイクのヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率24%を記録した、2015年NO.1の愛憎ドロドロ復讐ドラマ!

復讐するために代理母となった女性によって、人生を狂わされたヒロインが、さらなる復讐を仕掛ける・・・。

「カッコウの巣」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「カッコウの巣」(100話〜102話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ソラを利用したファヨンに怒ったサンドゥが、ファヨンを車で連れ出してましたね!

そして、ファヨンは、サンドゥの頭を石で殴ってしまいました・・・。

今回はいよいよクライマックス!
ファヨンはどうなるんでしょう??
ヨニとミョンウンの恋の行方は??

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

カッコウの巣の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■カッコウの巣-あらすじ100話
ミョンウンとヨニは、監視カメラの映像をチェックすると、サンドゥの車に乗るファヨンの姿が映し出されていた。
2人は、その映像を手がかりに、サンドゥ達が行きそうな警察や病院を調査することに。

一方、ビョングクが帰宅すると、突然ファヨンがキッチンから出没する。
何度言っても聞かないファヨンに、ビョングクは激怒する。

もう反省したから、一緒に普通の夫婦生活がしたいと話すファヨン。

そんな中、ソラはチュジャの家に帰りたかった。
週末は帰っても良いという約束だったが、ファヨンは約束を守らずファヨンを帰らせなかった。
ファヨンは「この家に来たなら、私の言うことを聞け!」と言うが、反論するソラと言い争いになる。

ある日、ソラは学校帰りに「チュジャの家に帰る!!」と言い放つ。
ビョングク家でファヨンと暮らすなら、孤児になった方がマシだと言うソラに対して、ファヨンは引っぱたく。

ソラはファヨンから逃げようとするが、道路に飛び出すと交通事故に遭ってしまう・・・。

緊急手術を受けることになるソラ。
チュジャとビョングク、ヒジャは、ファヨンを責め立てる。

すると、ソラの血液が足りないという事態が発生する。
ソラの血液型はRHマイナスB型だった。

ところが、ビョングクはそれを聞いて、ファヨンを疑う。
ビョングクはA型でファヨンはO型なのに、RHマイナスB型のソラが生まれるわけがないのだった。

ビョングクはファヨンを怒鳴り散らす。
チュジャに問い詰められると、ついにファヨンは嘘を認めた。

一方、ヨニとミョンウンは、サンドゥを見つけ出す。
そして、一緒に病院に連れて行くと、ファヨンは衝撃を隠せない。

「お前が先に復讐をしたが、今度は私が復讐をして決着させる」とヨニは言い放つ・・・。


■カッコウの巣-あらすじ101話
サンドゥが生きていたことに動揺するファヨン。
ファヨンの殺人未遂だと言うサンドゥに対して、証拠がないとファヨンは主張する。

しかし、サンドゥはこっそり録っていたボイスレコーダーを見せつける。
それを受けて、ファヨンはショックを受け、必死に謝罪する。

するとサンドゥは、自首しろと言い放つ。

そんな中、ソラの意識が戻ると、サンドゥはヨニにソラと会いたいとお願いする。

そして、ソラとサンドゥは2人で会うことに。
「あなたが私の本当のお父さん・・・?」とソラは聞くが、サンドゥは父親と仲の良い友人だと答える。

ところが、ソラには目の前の男が本当の父親だとわかっていた。
「ソラがお父さんに会いたがっているわと伝えて。」と言うと、思い出にサンドゥの携帯のカメラで一緒に写真を撮る。
そしてソラは、自分の電話番号をサンドゥの携帯に登録する。

一方、ヨニは警察から連絡を受けると、サンドゥは自分の怪我は、自分で転んだだけだと証言したことを報告される。
おかしいと思ったヨニは、ファヨンを呼び出して問い詰める。

すると、ヨニとファヨンが2人でいる時に、ヨニの携帯にミョンウンからの電話が鳴る。
それは、ファヨンの逮捕令状が出たという報告だった。

ヨニは、母親と子供の前で逮捕されるか、自首するかはファヨンに選択させることにした。

しかし、ファヨンの実家に刑事が逮捕しにやってくる。
そこにはファヨンがいなかった。

ソラは「警察が来た!家に帰ってきちゃダメ!」とファヨンに電話すると
「大丈夫。私のことは忘れなさい。何もできなくてごめんね。」と言って、電話を切る。

すると、ファヨンは意を決して車を走らせる・・・。


■カッコウの巣-あらすじ102話(最終回)
ファヨンの異変に気付いたソラは、ヨニに電話をかける。
「お母さんの様子がおかしいの。お母さんを助けてあげて。」とヨニにお願いする。

ヨニはビックリして、車でファヨンの捜索をする。

一方、ファヨンはドンヒョンの事故現場に向かい、道路に花束を置いた。
そして、車を乗り捨て、近くの海に向かう。

その後、ヨニはファヨンの車を発見するが、中にはファヨンの姿はなかった。
花束を見ると、ふとここがドンヒョンの事故現場だと気づく。

ヨニは急いで周辺を探すと、海に入っていくファヨンを見つける。
「死ぬのはやめなさい!」とヨニも後を追って、海に入っていく。

海で2人はもみ合いになるが、ヨニから連絡を受けた警察とミョンウンによって、2人は助け出される。
そして、ついにファヨンは逮捕される。

そんな中、ビョングクは食事も取らず、どんどん弱っていた。
そのビョングクの様子を見たヒジャは、ヨニに助けを求める。

それを聞いたヨニは、ジヌを連れてビョングクに会いにいくことに。

「死んでも何も解決しないわよ!またジヌを悲しませるの??」と言って、ビョングクを叱りつける。
ビョングクは泣いて謝罪した。

そして、ヨニはファヨンと面会すると、
「本当にごめんなさい・・・私が全て悪かったわ・・・。」とついに今までの悪事を、泣きながら謝罪した。


一方、ヨニはミョンウンと会うと、以前プレゼントしてもらった指輪を返す
しかし、「これは君のものだよ」と言って、再度指輪はヨニの手に置いて、指輪を覆うように手を握る。。。


数年後、ジンスクに子供が生まれた。

そして、ヨニとファヨンは、ドンヒョンの墓参りをする。
ヨニと一緒に来たジヌは、ファヨンを怖がって、ヨニの後ろに隠れる。

「最後に一回だけ、ジヌを抱きしめて良い・・・?」と聞くと、ヨニは認める。
ジヌを抱きしめると、今までの想いを込み上げ、目か一筋の涙が流れる。

そして、ヨニとジヌは先に帰り、ファヨンに別れを告げる・・・。


◎カッコウの巣100話〜102話(最終回)の感想◎
ソラが交通事故に遭って、まさかそこでビョングクとソラが親子じゃないって発覚するとは・・・。
さすがのファヨンも、血液型まで考えていなかったですね

ファヨンが海に入っていくシーンはドキドキした!
ヨニも死んじゃうんじゃないかって、緊張しちゃった・・・。

結局、ヨニとミョンウンは付き合わないのか〜!
この2人は付き合ってほしかったな・・・。

まぁでもヨニとジヌが幸せそうだから良いのかな(^_^;)

ファヨンが出所しているのに納得いかないけど(笑)

カッコウの巣は、ハラハラドキドキのストーリーで面白かった!
次は、何を見ようかな〜。

スポンサーリンク



【カッコウの巣-全話一覧】
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:50 | カッコウの巣-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。