韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ウノがダルボンを奪ったと勘違いして、ダルボンが激怒していましたね。

ダルボンが初給料でソウルにプレゼントしようとしますが、思わぬ事態になってしまいます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ7話
酔っ払ったスンボンは、ガンシムとガンジェに早く結婚しろと説教する。
これにイラっとしたガンジェは
「結婚すれば満足するのか?じゃあしてやるよ!結婚したらこの家とは縁を切る!」と言い放つ。

これに対して、スンボンは「長男なのに何を言っているんだ!」と激怒する。
ガンジェはスンボンに対する不満をぶちまけると、スンボンはショックを受ける。

その後、ガンジェはガンシムに、院長の婿になる話があると打ち明ける。
ダルボンは、この会話をこっそり聞いていた。

一方、一向に連絡が無いガンジェに我慢できず、弁当を作って、病院のガンジェの部屋を訪ねる。
しかし、他の人の目を気にして、困り顔のガンジェ。

「だって、ずっと電話が鳴らないんだもの・・・
 ガンジェの気持ちはどうなの?待っているのは辛くて・・・」とヒョジンは涙を流す。
 
そんな中、ガンシムはウノのレストランに行くと、一人で食事をしていたテジュに声をかける。
すると、それにビックリしたテジュは、ガンシムの服に食べ物を吹き飛ばしてしまう。
そして、服から食べ物を拭こうとするが、テジュは誤ってガンシムの胸を触ってしまい、痴漢扱いされる。

それを知ったウノはテジュを取り押さえる。
しかし、ガンシムは店のトイレからテジュに電話すると
ムン会長とソリと食事に行くことを条件に、ガンシムは警察に連絡しないことにする。

そして、テジュはムン会長たちと食事に行くと、ソリの息子が痴漢扱いされたウノだと聞いて衝撃を受ける。
気分が悪くなったテジュとウノは、食事の途中で帰ってしまう。

一方、初給料を貰ったダルボンは、ソウルのためにワンピースを買う。

しかし、ソウルに携帯電話をプレゼントするウノを見て、ダルボンはその携帯を取り上げる。
ダルボンは、ワンピースをプレゼントする機会を見失ってしまう。

その後、ダルボンはソウルに20万ウォンを返済する。
ソウルはワンピースが入っている袋が目に入り、袋に手をかけると、
ダルボンが、ソウルに向かって覆いかぶさる形で倒れる。

そこにスンボンがやってきて、驚いたスンボンはすぐに部屋を出ていくのであった。


■家族なのにどうして?-あらすじ8話
テジュとウノの顔合わせが最悪だったことを、テジュはガンシムを責める。
ガンシムは足に怪我をしてしまい、テジュは仕方なく家まで送ることに。

そして家まで行くと、スンボンは、テジュがガンシムとキスをした男だと気付く。
ガンシムを問い詰めると、ホン代理に家まで送ってもらったと嘘を付く。
スンボンとスングムが、それが嘘だということがわかっていた。

一方、ソウルはダルボンが持っていた袋に、ワンピースのプレゼントがあったことで大喜び!
ソウルは気分が良くなり、すぐに着せて見せる。

そんな中、ムン会長とソリが結婚するというニュースで、記者たちは会社に押し寄せる。
テジュは、ムン会長の再婚には反対だった。

死んだ母親が父最後の女性だと信じていたが、ムン会長は、もうその期間は終わったと話す。

一方、スンボンは一向に家に帰らないガンジェを心配して、ダルボンに着替えを持っていくように言う。
そして、ダルボンは、ガンジェが院長夫人に高級車を贈られる現場を見てしまう。

その後ダルボンは着替えを渡すが
「本当に婿になって、家と縁を切るのか?」と呆れ顔で言う。

さらに、スンボンの家に院長夫人から高級品が贈られて、スンボンたちはビックリする。
真実を知るダルボンは帰ってきたガンジェを問い詰める。

スンボンは心配になり「縁切るのは正気か・・・?」とガンジェに謝るのであった。

そんな中、ガンジェとヒョジンは二人きりで話すことに。
ガンジェは家族の事情を説明して、「本当に自分と結婚しても良いのか?」とヒョジンに話す。

「あなたは優秀だから大丈夫だわ。」とガンジェの手を握るヒョジン。
これを受けて、ガンジェは思い切ってヒョジンにキスをする・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ9話
ソウルを心配したダルボンは、ウノの社長室に向かう。
すると、ソウルは酔っ払って、大騒ぎしていた。
そして、ウノに聞くと、ソウルはウノに、ダルボンに仕事をえ耐えてくれとお願いしたと言う。

一方、出張に行っていたテジュとガンシムの車がパンクする。
ガンシムはスンボンに連絡するが、電話越しからテジュの声が聞こえると、
スンボンは男と朝まで過ごすことに心配する。

そして、ガンシムが帰宅すると、テジュのことについて問い詰めるスンボン。
しつこいスンボンに、ガンシムは苛立ちを隠せない。

そんな中、スングムの娘・ヨンソルは、賭博で1億2千万ウォンの借金をしていた。
ヨンソルの夫・ジュンベクはその事実に激怒し、どう返していこうと悩む・・・。

一方、ガンジェは院長の娘と結婚を決意したと家族に言い放つ。
ダルボンは家族に隠して結婚を決めたことを責め立てるが、ガンジェは聞く耳を持たない。

ある日、ヒョジンは突然ガンシムを訪ねに行く。
「私の味方になって欲しいの・・・。」とヒョジンはガンシムを取り込もうとする。

ガンシムは、スンボンに挨拶せずに、自分を訪ねてきたことに怒りを覚える。
「私たちが先に結婚するのが嫌なんですか?」とヒョジンは、さらにガンシムを怒らせる。

ガンシムは、すぐにガンジェに電話をかける。
その会話を聞いた院長夫人は腹を立てて、ヒョジンをガンジェの家族の家に向かわせる。

しかしヒョジンはガンジェに家に向かうと、ヨンソルの借金取りと鉢合わせてしまう・・・。


◎家族なのにどうして?7話〜9話の感想◎
ガンジェやガンシムがスンボンを嫌がる理由・・・なんとなくわかる気がします(笑)
親心なのは良いけど、個人的なことに親が干渉してくるとちょっとイラっとしましよね(^_^;)

それにしてもヒョジンは勝手な女!!
相手が金持ちってだけで、ヒョジンと結婚しちゃって良いのかな〜!


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
ガンジェは、借金取りの騒動に激怒して、ヒョジンを外に連れて行く。
そんな時、ダルボンがヒョジンに挨拶すると、父に挨拶したらどうかとヒョジンを家に招き入れるが・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:10 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。