韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ダルボンがソウルの祖父に良い格好するために
同僚をフライドチキンで、協力させてましたね!笑

今回は、ソウルの祖父が、ソウルに何も告げずに田舎に帰ってしまいます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ13話
突然の異動に怒るテジュは、ガンシムがムン会長に言いつけたんじゃないかと責め立てる。
しかし、ムン会長はソルヒと新婚旅行中に、ウノのことで喧嘩して、帰ってきたのだった。

ムン会長は、ガンシムに会長の秘書に戻れと言うが
ガンシムは結局、物品室に戻ってしまう。

一方、ソウルの祖父は、ソウルには告げず、田舎に帰ることに。

ダルボンがソウルの祖父を駅まで送ると、
「本当にソウルと結婚したいなら、12年前の真実をきちんと話したほうが良い・・・。」と忠告される。

ソウルは、何も言わずに帰ってしまった祖父に悲しむが、
「ソウルが泣いているところを見たくないんだろう・・・。」とダルボンはソウルを抱き寄せる。

そんな中、ウノはムン会長の家で同居しようとするソルヒに反抗する。

そして、ウノは思い切ってソウルに告白するが、ソウルは受け流してしまう・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ14話
スンボンは、ガンジェの婚礼金を巡って言い争う家族を見ると
イライラして、2億ウォンの小切手をビリビリに破いてしまう。

翌日、ソウルはテープで修理した小切手を持って、スンボンの元に行くとスンボンに理解を示す。
すると、優しいソウルにスンボンは機嫌が良くなる。

スンボンは銀行で小切手を再発行してもらい、院長を訪ねに行く。
そして、院長に婚礼金と返すと、ガンジェのことを息子のように可愛がってくれとお願いする。

一方、テジュは取引先の代表に、ムン会長とソリを侮辱されたことに激怒する。

取引先を失う危機となったムン会長は、テジュに「再契約書を取り付けてこい!!」と言い放つ。

しかし、代表に嫌われてしまったテジュは、再度会う約束をすることができなかった。
それを見かねて、ガンシムは本部長に連絡して、なんとか会う約束を取り付ける。

そして、食事の席ではガンシムも同席することに。
ところがガンシムに酒を注がせ、セクハラをする代表の態度に、またしてもテジュは怒鳴りつけてしまう。
「二度と契約はしない!!」と言い放って、テジュはその場を立ち去る。

これにガンシムは怒りを示す。
「私は誰のために頑張ったと思ってるのよ・・・。」と泣いて、帰るガンシム。

その後、テジュはガンシムの同僚に、ムン会長の秘書時代は、お酒の席に同席したことは無かったと聞く。
ガンシムに申し訳なく思うテジュ。

そんな中、ガンシムから事情を聞くと、ムン会長は取引先の代表を責め立てる。
そして、再契約に持ち込むのであった。

ガンシムは、テジュに辞表を提出するが、テジュは辞表を破り
「私にはお前が必要なんだ・・・。」とテジュはガンシムに謝るのであった・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ15話
テジュは、ガンシムに今までのことを謝罪して、自分の秘書として復帰して欲しいとお願いする。

そして、本格的にガンシムはテジュの秘書業務を行うため、テジュの全てを知りたいと言うガンシム。
テジュは、そんなガンシムのことが気になり始める・・・。

一方、突然スンボンは、ダルボンとソウルに2人は結婚しろと言い始める。
ダルボンは、スンボンの異変に気付き、何かあったに違いないと疑い始める。

すると、スンボンたちは、ソウルがダルボンの部屋に泊まったことで、
婚前交渉したと勘違いしていたことが発覚する。

ダルボンは勝手に、そういう解釈をしたスンボンたちに腹を立てる。

そんな中、院長夫人は、ガンジェに
離婚した時の財産権などを決めるために、婚前契約書にサインを求める。

しかし、ガンジェは
「離婚のことを先に考える結婚ならするべきではない!!」とヒョジンに言い放つ。

それを聞いて、ガンジェのことを評価している院長は、契約書無しで結婚するように、院長夫人を説得する。
しかし、院長夫人は聞く耳を持たない・・・。

ヒョジンはガンジェをバーに誘うが、飲みすぎてしまい・・・。


◎家族なのにどうして?13話〜15話の感想◎
ついにウノがソウルに告白!!
ソウルはなんでダメ男のダルボンに拘っているんだろ(笑)

やっぱりダルボン可愛いから、ついていてあげたくなっちゃのかな〜。

ガンシムは秘書の鏡ですね!!
まさかテジュがガンシムを気になり始めるとは思わなかったけど(笑)

これは面白くなりそうだな〜。


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
ウノは感情的になって、車でソウルをレストランから連れ出す。
ウノがダルボンに、ソウルに対する想いを語ると、ダルボンはソウルに真実を話すことを決意する・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:19 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。