韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(19話〜21話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
ガンジェの隠し子が、スンボンの家にやってきましたね!

ガンジェがイェジンと接触して、自分が院長の娘と結婚したことを告げます・・・。

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ19話
ガンジェは、イェジンが病院に入院していることを知り、イェジンの病室の前に行く。
そして、イェジンに対して、院長の娘と結婚したことを告げる。

「あなたは私が欲しかったものを全て手に入れたのね・・・。」とイェジンは嫌味を言う。

そんな中、隠し子がいることを知り、激怒した院長がガンジェを問い詰める。
しかし、ガンジェはイヌの父親は自分ではないと弁解する。
「イェジンをすぐに他の病院に移せ!!」と叫ぶのであった。

病院内では、ガンジェの隠し子の噂話が飛び交っていた。
ガンジェはイェジンの担当医に病院を移さないようにお願いすると、それが院長の逆鱗に触れる。

「二度と目の前に現れるな!!」と院長は激怒する。

院長夫人は、院長の異変に気付き、事情を知るとスンボンの家に乗り込む!
そして、隠し子について、スンボンを問い詰める。

一方、ソウルは、ウノにダルボンが好きなことを告白する。
「12年前に好きだったのは、ダルボンじゃなくて俺だよ・・・。」とウノは言うが
「私は今のダルボンが好き。」とソウルは言うのであった。

そして、ウノはダルボンに「ちゃんと仕事をしないと、ソウルを奪うぞ!!」と警告する・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ20話
テジュはガンシムのために、ヨンソルからガンシムの好きなものを聞き出す。
するとテジュ明らかに、ガンシムが喜びそうな行動をするのがわかり、ガンシムは困惑する。

そんな中、ソルヒはまたしても職場でテジュとガンシムが怪しいという噂を聞く。
テジュに問い詰めて、警告するソルヒ。

そして、ムン会長に告げ口をするが、
ムン会長はガンシムが言うことを信じていて、ソルヒの報告には聞く耳を持たない。

ガンシムはテジュの部屋を訪れると、2億ウォンを返済した。
「仕事とプライベートは別ですよ。」とガンシムはテジュを突き放す。

テジュがガンシムの肩を抱こうとすると、そこにガンシムの元恋人・ウタクが現れて、テジュをぶん殴ってしまう・・・。

一方、隠し子に怒る院長夫人は、スンボンに
「この縁談はなかったことにしよう。」と話を持ちかける。

しかし、イェジンの本当の夫が来ると、イェジンが金目的でガンジェに近づいたことが発覚する。
院長夫人はガンジェの誤解が解けて、スッキリする。

ガンジェは院長夫人に謝ると、これからは信頼できるような関係を作っていこうと院長夫人は話すのであった。


■家族なのにどうして?-あらすじ21話
ダルボンは昔の仲間に、渡された500万ウォンをそのまま返すが
逆に、500万ウォンではなくて1000万ウォンを請求され、ダルボンは大激怒!

ダルボンと昔の仲間は大喧嘩になり、そこにウノも喧嘩に参加する。

その騒ぎを聞いて現れた警察に、ダルボンとウノは連行される。
ダルボンたちは相手の高級車も壊してしまい、車の修理代と相手の治療代を払わないと、示談できない状況に。

しかし、ダルボンとウノはなかなかお金を用意することができない。

ウノは自分の全財産をソルヒに贈ってしまったため、お金が全くなかった。
ソルヒに出してもらうようにお願いするが、あっさりと断られてしまう。

事情を知ったスングムは、ガンシムとガンジェにお金を出すように言うが、2人もお金に余裕がない。
仕方なくガンジェはダルボンに渡そうとするが、ダルボンは意地を張って受け取らない。

そんな中、昔の仲間がウノの社長室に来たことを聞くと、ダルボンも急いで向かう。
しかし、既にスンボンが昔の仲間に示談金を渡して、問題は解決していた。

ダルボンは家に帰ると、スンボンに泣いて謝罪するのであった・・・。

一方、テジュは昨日ガンシムの前にやってきた男が気になり、問い詰めるが、ガンシムはごまかす。

ムン会長は、思い切って「ガンシムと結婚するつもりなのか?」とテジュに聞く。
しかし、テジュは好きだけど結婚までは考えていないと答える。
ムン会長は、テジュの無責任な態度に激怒する。

テジュは、常務室でまたガンシムに、ガンシムの元恋人について問い詰める。
ガンシムは「私はもう人を愛せないの・・・。」と言って、
元恋人ともテジュとも恋人になることはありえないと告げるのであった・・・。


◎家族なのにどうして?19話〜21話の感想◎
イェジンはガンジェは振り回しますね〜!
でもガンジェの誤解が解けてよかったよかった!

ソウルは、やっぱりダルボンが好きなんですね。
ダメ男のダルボンとしっかり者のソウルは良いコンビかも(^_^;)

テジュの無責任発言はショックでした・・・。


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
ガンジェは、院長夫人からスンボンの家を建て直してビルにしないかと、話を持ちかけられる。
そして、ガンジェはスンボンに豆腐屋を畳んだらどうかと提案するが・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(22話〜24話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:28 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。