韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(25話〜27話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
スンボンが親不孝訴訟すると言い出してましたね。

今回は、その訴状がガンシム・ガンジェ・ダルボンの元に届きます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ25話
スンボンは親不孝訴訟を裁判所に提出すると、担当判事は困惑するが、スンボンの熱意に負けて訴状を受理することに。

そして、ガンシム・ガンジェ・ダルボンの元に訴状が届き、3人は衝撃を受ける。
その内容は、20歳からかかった全ての費用を請求するものだった。

そんな中チュンベクは、スンボンとミス・コが彼女のお店で話している様子を見かける。
家族は、急にスンボンの態度が変わったのは、ミス・コが原因なんじゃないかと疑い始める。

一方、ガンシムはスンボンの担当弁護士がウタクだと知り、衝撃を受ける。
ウタクの事務所に乗り込むと、訴訟を取り下げるように責め立てる。

しかし、ウタクは「お父さんは決意は固く、最後までやるつもりだ。」と言い放つ。

翌日、毎朝あった朝食もなくなり
「毎月30万ウォンを支払わなければ、お前たちには何もしない。」と告げる。

ダルボンはスンボンを責めるが、出て行くなら好きにしろと突き放す。

さらに、スンボンは3人の給料の仮差押えも計画する。
そしてガンシム・ガンジェの元には、給与仮差押えの通知が来て、アルバイトのダルボンは家財を差し押さえられる。

怒ったガンシムとガンジェは、ウタクを含めてスンボンに抗議をすることに・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ26話
ついに、スンボンの親不孝訴訟がスタートする。
ガンシム・ガンジェ・ダルボンは、判事からスンボンに対する態度を指摘され、反論することができない。

1次調整が終わると、ミス・コがスンボンに会いに、豆腐屋にやってくる。
2人が豆腐屋で話していることを知ったガンシムは、そこに乗り込み、ミス・コを責め立てる。

しかし「父の財産が目当てなんでしょ?」と言われてしまい、そこでもガンシムは何も言うことができない。
涙を流してスンボンへの想いを話すと、「判事の前で言いなさい!」とミス・コは言い放つ。

一方、ヒョジンは、スンボンは金目的だと考えて、スンボンにお金を渡そうと院長夫人に提案する。
院長夫人は賛成して、ヒョジンはスンボンにお金を引き渡すが、スンボンは拒否した。

ガンジェはそのことを聞くと、勝手にスンボンにお金を渡そうとしたヒョジンに激怒する。

ヒョジンがガンジェを助けるために、スンボンに金を渡そうとしたのに、それを怒ったガンジェに院長夫人は大激怒!
「早くお金を返して、絶縁しなさい!!」とガンジェに言うが、ガンジェはお金を受け取らなかった。

そんな中、スンボンは担当弁護士のウタクと一緒にいる時に
ガンシムは、ウタクが14年前に自分を捨てた男だと暴露する。

ウタクはそれを認めると、スンボンは大激怒!
後日、スンボンはウタクの事務所に向かうと、いきなりウタクの胸ぐらを掴んで・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ27話
ガンシムとダルボンは家を出ると、とりあえず健康ランドで泊まることに。

そこで2人は今後の下宿先を探すが、どこも40〜60万ウォンはかかってしまい
スンボンが要求した生活費の30万ウォンは、安い金額だということが初めてわかる。

一方、スンボンは、ウタクの事務所に乗り込むと、いきなりウタクの胸ぐらを掴みかかる。
ウタクはガンシムに対する想いと、スンボンの弁護士を担当した理由を話して、必死に弁解する。

そして、「スンボンさんの担当を最後までさせてください!」とウタクが熱く話すと
スンボンは、ある条件付きで了解する。

その条件とは、3人の子供達を家に連れ戻すことだった。
スンボンは、健康ランドで宿泊を続けるガンシムとダルボンが心配で、頭から離れなかった。

そこで、ウタクはミス・コを利用する作戦を考えた。
スンボンに、ウタク自身とミス・コを夕食に招待するように伝えた。

その噂を聞いたダルボンとガンシムは、夕食の時
にスンボンの家に乗り込む計画をする。
しかし、ダルボンとガンジェは都合が悪く、ガンシムがその場に行くことに。
一人で不安なガンシムは、ヒョジンに助けを求める。

ガンシムとヒョジンは、勢いを出すために酒を飲んでから乗り込むことに。

そして、いよいよミス・コとスンボンが夕食を始めようとしていた。
そこに酒で酔っ払ったガンシムとヒョジンが、勢いよく乗り込む!

ガンシムはスンボンに生活費の30万ウォンを渡し、ミス・コを追い払うことに成功する。

スンボンは、ミス・コを追いかけると、ガンシムを家に連れ戻す作戦が成功して喜ぶ・・・。


◎家族なのにどうして?25話〜27話の感想◎
急にスンボンが冷たくなりましたね!
顔を見る限り、相当な覚悟・・・!
ユドングンの演技もさすが!!

それでもウタクに怒ったりするあたり、やっぱり子供たちが大好きなんですね^^

ガンシムとヒョジンが酔っ払って乗り込むシーンには笑ってしまった(笑)


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
親不孝訴訟の2次調整が始まり、スンボンは、親としてきちんと接することを望んでいた。
そして、スンボンは、ガンジェ・ガンシム・ダルボンの3人にそれぞれ条件を出す・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(28話〜30話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:36 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。