韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(28話〜30話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ガンシムとヒョジンが、
スンボンとミス・コとの食事会を阻止するために、スンボン家に酔っ払いながら乗り込んでいましたね。

今回は、スンボンが訴訟を取り下げるための条件として、3人に条件出します・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ28話
親不孝訴訟の2次調整が始まった。
スンボンは、親としてきちんと接することを望んでいた。

ガンジェは、ヒョジンと3ヶ月チャ家で同居するという条件を受け入れられなかった。
そして、裁判で判決を待とうと言うが、判事は裁判には上げず、調整で解決するつもりだと言う。

ガンジェとダルボンは、ウタクに会いにいくと、訴訟を取り下げるための条件を聞く。
スンボンの要件は、以下の2つだった。

@毎日朝食を家族みんなで食べて、土曜日は夕食を一緒に食べる
A毎日スンボンと1回電話をすること

さらに、個々の条件も提示される。

・ガンジェ:ヒョジンと3ヶ月チャ家で同居すること
・ダルボン:3ヶ月間毎月100万ウォンをスンボンに渡すこと
・ガンシム:3ヶ月で10回お見合いをすること

しかし、3人はなかなか条件を飲むことができない。

そこで、ダルボン、ガンシム、ガンジェ、ヒョジンは話し合い、ウタクから託された動画を見ることに。
そこには、幼少時代にスンボンの誕生日をみんなで祝っている映像だった。

この動画を見て、ダルボン、ガンシムは条件に合意することに。

ガンジェはそれでも決断ができてなかったが、ヒョジンが置き手紙を置いて、チャ家に向かってしまう・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ29話
院長夫婦は、ヒョジンがチャ家に行ってしまったことに対して、ガンジェに怒る。
ガンジェはヒョジンを連れ帰ろうとするが、合意が台無しになることを恐れて、ヒョジンは帰ろうとしない。

さらに、今度は院長夫人がヒョジンを連れ戻しにやってくる。
しかし、ヒョジンは院長夫人に会おうともしない。

その様子を、ミス・コが見かけると、院長夫人に声をかける。
ミス・コと院長夫人は昔からの知り合いだった。
院長夫人は、ビックリして、焦ってその場から立ち去った。

一方、ガンシムの見合いもスタートすることに。
その1回目の見合い相手は、なんとウタクだった。

それに怒ってガンシムはすぐに帰ろうとするが
「帰ると合意が向こうになるぞ!」とウタクが言い放つ。

結局ガンシムはその席を退席して、スンボンに文句を言う。
「昔の問題を解決しないと、先に進めないぞ!」とスンボンは告げて、改めて見合いの席に向かわせる。

そこに影から見ていたテジュが現れる・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ30話
ガンシムとウタクが見合いの席に行こうとすると、そこに隠れていたテジュが現れる。

テジュが厄介者だと思っていたスンボンは、現れたテジュを見て
「ガンシムが好きなのか?器が小さくてめんどくさい男だ。」とテジュを侮辱する。

ガンシムはテジュにすぐに謝るが、テジュはショックを受けて帰ってしまう。

ガンシムは会社の常務であるテジュを侮辱したことで、スンボンを責め立てる!
対して、スンボンはテジュのことが気に入らないと言うが、そこでもガンシムはテジュを庇う。

一方、院長夫人は、ミス・コのことを調査すると、かつて病院で人を殺した過去があることを知る。

そんな中、院長夫人がヒョジンを連れ戻すために、チャ家にやってくると、
またしても、ミス・コに見つかってしまう。
ミス・コは声をかけると、2人はお茶をすることに。

院長夫人は、ミス・コに自分の過去について、皮肉を言われると
「あなたは人殺しみたいね。スンボンも知っているのかしら?」と対抗する。

しかし、自分も殺されたくなかったら、ヒョジンを連れ戻そうとするのは止めろと脅されてしまう。

そんな中、夕食を作ることになってしまったヒョジンは、院長夫人に助けを求める。
院長夫人と買い物に行って、帰ってくると高級なロブスター料理をすると言い始める。

ところが、料理の苦手なヒョジンは、ロブスターで料理が出来なかった。
そこで、ササッとソウルがロブスターを使って海鮮ラーメンを作り、家族に褒められる。
ヒョジンは、ソウルばかり褒めらたことに嫉妬して、2人はケンカになる・・・。


◎家族なのにどうして?28話〜30話の感想◎
スンボンの条件は、なんだかほんわかしますね(笑)
純粋に親子として接したいんだろうな〜。

そして、まさか院長夫人とミス・コが知り合いだったとは!!
この2人、なんだか深い関係がありそう・・・。

ヒョジンのロブスターを料理をするシーンは笑えたっ(笑)
ソウルはさすがデキる女だな〜。


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
テジュはスンボンに、自分の誤解を解くために挨拶に行く。
しかし、スンボンに「ガンシムの事が好きなのか?」と聞かれると・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(31話〜33話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:40 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。