韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、テジュがガンシムのお見合いの邪魔をしようとしていましたね。
テジュとガンシムの関係はどうなるんだろう・・・。

今回は、テジュがスンボンの誤解を解くため、スンボンに会いに行きます!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ31話
テジュはスンボンに、自分の印象を誤解されているのが嫌で、スンボンのところへ行く。
挨拶をしていなかったテジュは、自分の名前だけ名乗って帰ろうとする。

すると、スンボンはテジュを呼び止めて「ガンシムの事が好きなのか?」と聞く。
テジュは「好きだ」と認める。

しかし、スンボンはテジュを認めたくなかった。
テジュとガンシムは、同じ道を進むべきではないと思っていた。
これ以上ガンシムの邪魔をするなと、スンボンはテジュに忠告する。

毎週土曜日は、ガンシムのお見合いの日だった。
どうしても行かせたくないテジュは、ガンシムに無理やり週末出張を入れる。
しかし、ガンシムはお見合いをしないと合意が無効になってしまうため焦っている。

お見合いを妨害したことをしったスンボンは、ウタクと通して電話をしてテジュに激怒する。
ガンシムは、どうしてもお見合いをしなければならない理由をデジュに話す。

理由を聞いたテジュは、仕方なくガンシムをお見合いに行かせる。
まさかのお見合い相手はウタクだった‥!
驚いたテジュはスンボンに会いにいって、なぜ自分じゃだけなのか!と聞く。

お見合い相手がウタクでやりきれない気持ちのガンシムは、テジュの家に行く。
お酒を飲みながら二人は意気投合する。
そのまま酔って寝てしまう…

一方、お見合いが終わっても帰ってこないガンシムをスンボンが心配していた。


■家族なのにどうして?-あらすじ32話
スンボンは外泊をしたガンシムに怒っていて、会社へ向かう。
そこでテジュとガンシムが一夜を共にしたことを知り、会社のロビーにいたテジュに掴みかかる。
警備員も来るほどの騒ぎとなってしまった…

テジュはスンボンに一緒にお酒を飲んでいただけと話すが、怒りが止まらないスンボン。
出社してきたガンシムは、騒ぎ立てているスンボンに激怒する。

一方、ウノとソウルのことがネット記事にのってしまう。

ウノは釈明記事を上げて解決させると話すが、
すでにネットを見てた人たちがソウルの情報を調べ上げ、嫌がらせのメールを送られてきていた。

チャ家の中でも、ウノとソウルの話題になる。
ヨンソルとヒョジンに質問責めをされるが、ダルボンは「ウノがソウルに片思いしているだけ」と言う。

釈明記事を出すためのインタビューでウノは「ソウルに片思いしている」と答える。
そしてウノの釈明記事を見て抗議するダルボン。
しかしウノに「ソウルを傷つけたのはどっちだ?」と聞かれるダルボンは・・・


■家族なのにどうして?-あらすじ33話
ミス・コの過去を知ったガンシムは、スンボン達の前でバラしてしまう。
しかしスンボンはもともとミス・コの前科がある話を聞いていた。
ミス・コは殺人罪で罪を着せられたけど、調査の結果ちょっとした交通事故だったと話すスンボン。

院長夫人はミス・コとお茶をする機会ができた。
そして、チャ家に前科の話をしたことを謝る。
秘密をばらされたくない院長夫人は、交換条件としてガンジェを3か月間実家に戻らせるようにとミス・コは話す。

家に帰って院長夫人は、すぐにガンチェにスンボンのこところで3か月暮らすように指示する。

一方、院長はガンチェを実家に戻すことはどうしても気に入らなかった。
カンジェは、二人の夫婦喧嘩を聞いてしまう。

ガンジェは院長夫人がミス・コに脅されていることを知り、直接会いに行く。
「自分を実家で暮らさせるように仕向けたのはなぜだ?」とガンジェがミス・コに聞くと
「お父さんにはもう3か月しか残っていないわ」と言うのであった・・・。


◎家族なのにどうして?31話〜33話の感想◎
まさかお見合い相手がウタクだったとは!!
スンボンはウタクと結婚させたいのかな??

スンボンにはあと3ヶ月しか残っていないなんて!!
まさかスンボンは病気なのかな・・・?

あえて口にしないあたり、スンボンらしいけど、これはショックだな。。。


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
ガンジェは、院長夫人がミス・コに脅迫されていると知り、ミス・コに会いに行く。
そして、余計なことをするなと釘を刺すが・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:40 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。