韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
院長夫人がミス・コに脅されて、ミス・コが交換条件を出していましたね。

今回は、ガンジェが院長夫人が脅されていることを知り、ミス・コに会いに行きます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ34話
ガンジェは、院長夫人がミス・コに脅迫されていると知り、ミス・コに会いに行く。
ミス・コは「3か月一緒に暮らして、時間がない」と言うが、ガンジェは「家族に余計な口をはさむな」と言い返す。
呆れたミス・コは「こんなやつが医者だなんて・・・」と怒る。

そしてガンジェはスンボンに会いに行き、ヒョジンとNYに1年間行ってくると告げる。
「もう家には帰らない。再婚しても何も言わない」と言うガンジェ・・・。

末期のVIP患者を院長から任されるガンジェ。
院長はガンジェに、患者の娘の結婚式まで様態を持たせるよう指示していた。

ガンジェはその患者に「娘の結婚式に出れるのか?」と聞かれると、
嘘をつけないガンジェは「結婚式を早めたほうがいい」と答える。

患者といろんな話をしていているうちに、ミス・コに「3か月間しか時間がない」と言われたことを思い出す。
スンボンが調子悪そうにしていたことをふと思い出したガンジェ。

仕事から帰っても、ガンジェはスンボンのことが気になって仕方ない。
いてもたってもいられないガンジェは、スングムに電話してスンボンの様子を聞く。
スンボンは「食欲がなくて前よりも痩せたわ」と答える。

ガンジェは、急いで実家に帰ってスンボンのデスクを探る。
そこでスンボンが飲んでいる薬を見つけたガンジェは愕然とする。

そして店から出てきたガンジェとスンボンが顔を合わせて…


■家族なのにどうして?-あらすじ35話
スンボンのデスクから薬を見つけで驚くガンジェ。
その薬は、ガン末期患者が飲む鎮痛剤だった…

スンボンと顔を合わせたガンジェは、薬のことを問い詰める。
しかしスンボンは「腰が痛いから処方してもらっている」と誤魔化す。
病院に行って検査をしたほうがいいとガンジェは言うが、言う事を聞こうとしないスンボン。

チェンベクからスンボンの通っている病院を聞きだして、大学病院へ向かう。
スンボンの診療記録を受け取って唖然とするガンジェ・・・。

やはりスンボンの状態は他の臓器にも転移していて、予想以上によくないものだった。
ガンジェは、ミス・コに電話をして「なんで俺たちに言わなかったんだ!!」と怒鳴る。
取り乱しているガンジェを見かけた後半のヨンジンは、ガンジェを心配していた。

一方、テジュとカンジムはお互いの気持ちを確かめ合って、車の中でキスをする。
そこをチュンベクが目撃してヨンソルに報告するとヨンソルはすぐに様子を伺いに行く。

タイミング悪くそこにスンボンも現れる・・・!
ヨンソルは気を利かせて叫んでソンボンが出てきたことをガンシムたちに気づかせる。

急いで車から降りて挨拶をするテジュだったが、
テジュの口にはべったりとガンシムの口紅がついていて、気づいたスンボンは少し腹をたてる。

ガンシムは、また楽しく恋愛をできるようにしてくれたスンボンにお礼を言う。

スンボンに会いに行ったガンジェは、一緒に病院に行こうというが、断られる。
「病気の父親と思われたくないんだ」と涙を流すスンボン。
スンボンは、ショックのあまり泣き崩れるガンジェに謝る。

やりきれない気持ちのガンジェは、ヨンジンと飲みにいくことに。
院長夫人からの電話も無視する。

一向に帰ってこないガンジェ。
院長は知り合いに電話をして、ヨンジンの身元を調べる。
それを聞いていた院長夫人もヨンジンが気になる。


■家族なのにどうして?-あらすじ36話
結局、酔いつぶれてしまったガンジェをタクシーで送っていくヨンジン。
ヒョジンは、ヨンジンにもたれかかるガンジェを見てショックを受ける。

そしてヒョジンは、ヨンジンを責めて「まだガンジェの事が好きなの?」と疑うが、「ちゃんとガンジェを見てて」と言うヨンジン。
ヨンジンがチャ家の人たちと顔見知りだったことを知って、ヒョジンはショックを受ける。

ショックを受けたヒョジンは眠ることができず、朝一で院長家に帰ってしまう。
いきなり帰ってきた娘を心配する院長たち。ガンジェに腹をたてる。
ヨンジンのせいでヒョジンがショックを受けたと知って、印象夫人は怒る。

院長家に帰ってヨンジンとの関係を説明するが、聞いてもらえない。
怒っている院長夫人は、ヒョジンとの離婚もちらつかせてくる…。

一方、広報の仕事を任されたガンシム。
ガンシムはソルヒに付いて、撮影現場に向かう。
しかしソルヒのわがままに振り回されるガンシム。撮影がなかなか進まない。

結局、ソルヒは服が気に入らないと撮影を拒否して帰ってしまう。
ガンシムは、そんなソルヒも一生懸命説得する。
わがままばかり言うソルヒに呆れて「このままじゃモデルを替える可能性もある。」と一喝する。

無事に撮影が終わると、一人の女性がガンシムに話しかけてきた。
その人はソルヒと撮影をして、中断してしまった経験があるカメラマン。

「すごい能力があるんですね。そんな人が人の旦那に手を出すなんて・・・」とスタッフの前で嫌味を言われる。
その女性カメラマンは、ウタクの別れた妻だった・・・・!


◎家族なのにどうして?34話〜36話の感想◎
ミス・コの「三か月しかない」って言葉にたしかに引っかかってたけど…。
まさかスンボンが末期のガンだなんてショックだな〜。

ショックで泣き出すガンジェに思わずもらい泣き…
少しでも長く生きてもらいたいですね。

院長たちも性格が悪くて、いっそのことヒョジンと別れてほしい!!
ガンジェが可哀そう〜!

ガンシムの前にウタクの元妻が現れて、これから何が起こるかハラハラします・・・!


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
ガンジェは、突然3か月間実家で過ごすことを決心する。
ガンシムはヨンジンとのことが関係していると思い、ガンジェに聞くが・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:45 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。