韓国ドラマ-家族なのにどうして?-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

家族なのにどうして?.jpg


イケメン若手俳優パク・ヒョンシクとソ・ガンジュンが共演!!
最高視聴率44.4%を記録した、2015年最高の韓国ドラマラブコメディー!

複雑な恋の三角関係の行方は?親不孝訴訟を引き起こした家族の関係は・・・?

「家族なのにどうして?」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族なのにどうして?」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、テジュがスンボンの家に挨拶をしに行った時に
スンボンがテジュを試してましたね!

スンボンも徐々にテジュのことを認め始めましたね。

今回は、ダルボンが突然レストランを辞めて、豆腐屋を継ぐと言い始めます・・・!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族なのにどうして?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族なのにどうして?-あらすじ43話
ダルボンは突然レストランを辞めて、豆腐屋を手伝うと言い出す。
豆腐屋を継ぐことを認めないスンボン。

「豆腐屋を継ぐことが夢だったんだ!」とダルボンは熱い想いを話すが、スンボンは聞く耳を持たない。

ダルボンの様子を見たガンジェは、スンボンにしっかり話し合うことを提案する。
ウタクを交えてダルボンとスンボンは話し合いをするが、結論は出なかった。

そんな中、張り切っているダルボンは、定休日の日曜なのに、大量の大豆を水に漬けてしまう。
ダルボンとソウルは豆腐を作り始めるが、ダルボンのことが心配なスンボンは、結局手伝いならが豆腐作りを教える。

そして、定休日にも関わらず大量の豆腐を作ってしまう。
そこで、スンボンは、この豆腐を全て売れば、豆腐屋を継ぐことを認めると言い放つ。

ところが、ダルボンとソウルは必死に豆腐を店頭で売るが、なかなか売ることができない。
そこにスンボンに会いにやってきたミス・コが現れる。

事情を聞いたミス・コは、仲間たちに豆腐を買わないかと呼びかける。
ミス・コのおかげで、徐々に豆腐が売れ始める。

ダルボンがソウルが2人で力を合わせて、必死に売っていく姿を見たスンボンは・・・。

一方、テジュはスンボンに呼び出されて、2人で屋台で飲み交わすことに。
スンボンはテジュの酒癖をチェックしていた。

酔っ払ったテジュに、スンボンは
「ガンシムを幸せにできるか?」と聞くと、
「ガンシムを幸せにできないなら、自分が死ぬ覚悟です!!」とテジュは答える。

テジュの回答を聞いたスンボンは、ついに2人の結婚を認める。
スンボンは泣いて喜び、そのままガンシムの元へ向かい、指輪を渡すのであった・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ44話
ダルボンは、一生懸命豆腐の販売に励んでいたが、結局5ケースが余ってしまった。
スンボンは、ダルボンにもう諦めろと言うが、ダルボンは絶対に全て売ると聞く耳を持たない。

ウノはダルボンから話を聞き、5ケース全て買い取ると言うが
「捨ててしまう豆腐は売ることはできない。父から教わった豆腐だから・・・。」と言って、ダルボンは断る。

その会話を聞いていたスンボンは、家族たちにダルボンを助けてやれと促す。
すると、ガンシムとガンジェが1ケース、チュンベクが2ケース注文した。
そして、最後の1ケースはテジュにプレゼントすると言って、ウノが注文することに。

ところが、家族に売った一部が返品されてしまい、スンボンは豆腐屋を継ぐことを認めてくれない。
部屋に入って泣くダルボンを見かねたスンボンは、ついにダルボンに豆腐屋の仕事を教えると言う。

しかし、「これは試用期間だ。これで合格すれば認める。」とスンボンは厳しい言葉を投げかける。

一方、テジュは酔っ払っていたことで、プロポーズしたことを完全に忘れていた。
そして新しい指輪を買って、もう一度プロポーズしてしまう。

プロポーズを忘れていたことに、ガンシムは大激怒!

さらに、それを見ていたスンボンは怒って、「この結婚は考え直すことにする!」と言い放つ・・・。

テジュはガンシムに謝るが、逆にケンカになってしまう。
それを見たムン会長は、2人を呼び出す。

そして、テジュに土下座して謝罪させ、ムン会長からもガンシムに謝り
ガンシムは、テジュのことを許すことに。

しかし、ガンシムがスンボンに両家初顔合わせの日取りを尋ねると
「結婚は考え直すんじゃなかったか?」と結婚を認めないのであった・・・。


■家族なのにどうして?-あらすじ45話
テジュは、ダルボンにスンボン対策を教えてもらい、「お義父さん」と呼ぶようにすると
態度が一転して、ついにテジュとガンシムの結婚を認めてもらうことに。

そんな中、スンボンは、吐いた血のついたハンカチを、家族に見られないようにこっそり隠す。
しかし、そのハンカチを掃除中のスングムが発見する。

それを聞いたガンシムは「私がスングムのハンカチで鼻血を拭き取っただけよ」とシラを切る。
ガンシムはガンジェに、スンボンが血を吐いていることを伝える。

スンボンは隠していたハンカチを探すが、見つからず
スングムに聞くと、ガンシムが持ち去ったと知り、病気がバレているんじゃないかと不安になる。

一方、ガンシムはテジュに、スンボンに対してどう親孝行すれば良いのかわからないと相談する。
すると、テジュは「笑顔でいることが親孝行だよ。」と話して
自分が昔、自分の母がなくなる前に、笑うことが出来なかった経験を伝える。

そして、ついにテジュの家族とチャ家の初顔合わせの日となる。
そこで、スンボンは、テジュとガンシムが1ヶ月以内に結婚式を挙げようとしていることを知り、大激怒!

スンボンはガンシムに、1ヶ月以内に結婚式を挙げる理由を問い詰める。

不安になったスンボンは、ミス・コに相談する。
そして、ミス・コは、ガンシムが妊娠してるから焦っているんじゃないかと話す。

一方、ガンジェ達は、カフェでスンボンの病気をどうするかと話し合っていた。
そこにスンボンが現れて・・・。


◎家族なのにどうして?43話〜45話の感想◎
ダルボンの必死な姿に感動!!!
やればできるんじゃん、ダルボン(^^)

パクヒョンシクがかっこよすぎ!!笑

それにしてもスンボンが酒の飲ませたのは、考え直すなんてひどすぎる(^_^;)
テジュは純粋にプロポーズしたのに、なんか可哀想だな〜。

無事に結婚できれば良いけど・・・。


◎家族なのにどうして?-次回のあらすじ◎
結婚式を急ごうとするガンシムに対して、スンボンは妊娠したのかと聞く。
すると「妊娠した」とガンシムは嘘をついてしまう・・・。

家族なのにどうして?のあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【家族なのにどうして?-全話一覧】
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:50 | 家族なのにどうして?-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。