韓国ドラマ-青い鳥の家-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

青い鳥の家.jpg


悩み多き4人の若者を取り巻く、複雑な家族関係を描いた2015年最新ラブコメディー!
最高視聴率27.5%を記録した話題作!

不器用で情熱家の青年・ジワンは、果たして家族を守れるのか・・・。

「青い鳥の家(青い鳥の輪舞)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「青い鳥の家(青い鳥の輪舞)」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、テスが心臓発作で倒れたことで、ヒョンドが心変わりしていましたね。
まさかヒョンドが裏切るなんて、思いもしなかった!

今回は、ジワンがジョンエを探して、証言させようと考えます・・・。

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ43話
レコーダーがなくなったが、
ジワンは残りの決定的な証拠となるジョンエを探そうと提案する。

その頃、ジョンエはウナを引き連れて、海外へ逃亡しようとするが、ジワン家族のみんなが好きなウナは駄々をこねる。

ジョンエがいるという連絡を受けたジワンは、すぐに帰って、証人として証言くれないかと依頼する
最初は断ったジョンエだったが、資産家のシン代表が付いていることを知り、了承することに。

ジョンエが飛行機に乗っていないという連絡を受けたテスは、ジョンエを問い詰める。
ソニたちに手こずって飛行機を逃したと言って、証人の話は断ったと嘘をつく。

一方、唯一の友達だったジワンも裏切ったヒョンドは、テスの元でサポートすることに。
ジワンから謝れと言われても、聞く耳を持たない。

そして、ついにテスの悪事を暴露すると言って、ジワンとシン代表は記者会見をすることに。
ところが、そこに警察がやってきて、シン代表が捕まってしまう・・・。


■青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ44話
シン代表が記者会見をすると知った警察は、株式不正操作容疑などで、シン代表を逮捕して連行してしまう。
シン代表は、決定的な証拠を得るために、罪を犯してしまっていた。

自分の家族を救うために、シン代表が犠牲になってしまい、申し訳なく思うジワン。
しかし、シン代表は「後悔はしていない。必ず裁判で勝てよ。」とジワンの背中を押す。

一方、テスは、スギョンに過去をバラしたジワンに激怒する。
テスはジョンエに接触すると、ソニの家に居座って、自分に協力しろと脅迫する。

そんな中、ジョンエの誕生日ということで、ウンスはジョンエをネイルサロンに連れて行ってあげることに。
しかし、ジョンエはテスにそれを連絡すると、テスはふらりとウンスの前に現れる。

そして、テスは、ウンスに本当はジョンエの娘だということを暴露する。

ショックを受けたウンスは、家に帰らず街をさまよう。

心配して探しに来たジョンエに対して、
「本当に私はあなたの娘なの?家族の財産を奪った人の娘なんて・・・。」と泣いて言うのであった・・・。


■青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ45話
ソニは、なかなか帰ってこないウンス心配して、電話をかける。
「本当にお母さんは私を産んだの?」と聞かれると、ソニは言葉が出てこない。

ソニは、ジワンに、テスがウンスの実の母親のことを暴露したと報告すると、ジワンは激怒する。
ウンスは、ヒョンドに会うために会社の前まで行くが、ヒョンドは口も聞かずに会社の中に入っていく。

未だに帰ってこないウンスを心配するソニとジワンは、探し回る。

ついにウンスが孤児院に来たという情報を得ると、急いでソニとジワンは孤児院に向かう。
そして、ウンスは孤児院を出て、サンジュンの墓に向かっていた。

その後、ウンスはテスに会いに行って、言わなくても良い出生の秘密をわざと暴露した理由を問い詰める。
「今後、絶対に私の家族を傷つけるな!!」とウンスは言い放ち、ヒョンドのことを無視して立ち去る。

ウンスがそのまま家に帰ってくると、ソニは泣いてウンスを抱きしめる。
「私のお母さんはソニだよ。育ててくれてありがとう。」と言うウンス・・・。

そんな中、テスとウンスを引き合わせたのはジョンエだと知ったソニたちは・・・。


◎青い鳥の家(青い鳥の輪舞)43話〜45話の感想◎
ついにテスの過去が暴露されるのかと思ったら、まさかのシン代表が逮捕・・・。
なんでこのタイミングで(>_<)

ウンスはどうなるかと思ったけど、ソニの元に帰ってきて良かった!
ソニが抱きしめるシーンは、めっちゃ感動した(;_;)

でも、ヒョンドとウンスはこのまま離れ離れなのかな・・・。

◎青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-次回のあらすじ◎
謝罪を受けに行くと意気込むスギョンに、テスは仕方なく真実を話すことに。
スギョンは一緒に謝罪しに行こうと言うが、テスは拒否して・・・。

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)のあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-全話一覧】
青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 00:08 | 青い鳥の家-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。