韓国ドラマ-青い鳥の家-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

青い鳥の家.jpg


悩み多き4人の若者を取り巻く、複雑な家族関係を描いた2015年最新ラブコメディー!
最高視聴率27.5%を記録した話題作!

不器用で情熱家の青年・ジワンは、果たして家族を守れるのか・・・。

「青い鳥の家(青い鳥の輪舞)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「青い鳥の家(青い鳥の輪舞)」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
テスがウンスに、本当の母親がジョンエだと暴露してしまいましたね。

今回は、ついにイ本部長が帰国して、ジワンと接触します・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ46話
謝罪を受けに行くと意気込むスギョンに、テスは仕方なく真実を話すことに。
すると、スギョンは一緒に謝罪しに行こうと言うが、テスは拒否すると、スギョンは怒って出て行ってしまう。

一方、ウンスは、ジョンエにテスに会わせた理由を問い詰める。
「一緒に償いをして生きて行こう」と言うウンス。

その会話を聞いていたソニは、「ウンスを産んでくれてありがとう・・・。」とジョンエに感謝する。

酷いことをしたと知っていながらも、自分に優しいソニやウンスに戸惑うジョンエ。
ジワンとテスに、証言をしてくれと言われてジョンエは悩み、ウナを連れて海外に逃げようとする。

しかし、ジワン家族のことが好きなウナは、海外を嫌がって、行こうとしない。

そんな中、ヒョンドが無理やりジョンエを連れ出し、テスはウナを使って脅迫する。
それに怒ったジョンエは、ジワンに有利な証言をしようと決意する・・・。


■青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ47話
ジョンエは、ジワンに有利な証言すると言うが
ウナで脅されていると知ったジワン、証言しなくても良いと話す。

ジワンは、ジョンエの証言は諦めて、他の証人を探すことに。

申し訳なく思ったジョンエは、ウナと一緒に家を出てしまう。

そんな中、海外出張をしていたイ本部長が帰国し、ジワンと面会することに。
ジワンは、テスの悪事を全て話し、
イ本部長からテフ産業の創業時のリストを手に入れると、そのメンバーと会ってみることに。

テスは、秘書からイ本部長がジワンと接触したことを知り、慌ててジワンに電話するが、すぐに電話を切られてしまう。

一方、ウナとジョンエのことを心配するウンス。
すると、スーパーで2人のことを発見し、ウンスとソニは家に連れ帰る。

ウンスは、ジョンエに自分を捨てた理由を聞く。
「当時は苦しかったの・・・。しばらくしたら引取りにくるつもりだったけど、ソニに愛されてたから・・・。」
とジョンエは申し訳なさそうに話すのであった。

その頃、テスはジワンの行動に不安になる。
すると、ヒョンドは、ジワンが行動できないように計画しようと考える。

ヒョンドは、ジェチョルの会社の輸出の契約をキャンセルするように仕向ける。
ヒョンドの仕業だと知ったジワンは、ヒョンドに会いにいく・・・。


■青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ48話
ジワンはヒョンドに会って、責め立てる。

しかし、ヒョンドは
「お前を苦しめる方法は俺が1番わかる。早く辞めないと周りの人々も傷つくことになるぞ。」と話すのであった。

テスは、親友のジワンに対しても酷い仕打ちをするヒョンドを見て、衝撃を受ける。
もうやめておけと言うが、ヒョンドは引き下がらない。

そんな中、イ本部長は、テスを呼び出して、サンジュンの資産を奪った真意を問い詰める。

一方、ヒョンドは、イ本部長が帰国させたのはかつての同僚のチーム長だと聞いて、解雇すると言い始める。
テスは慌ててヒョンドを止めるが、ヒョンドは聞く耳を持たない。

ヒョンドは、さらにジェチョルの会社の事務所の契約を打ち切るように仕向ける。

そんなヒョンドは、ついにストレスで倒れてしまう。

スギョンは、苦しむヒョンドを見るのが辛かった。
今まではテスの味方をしていたけど、ヒョンドのためにも謝罪して終わらせようと言うスギョン。
しかし、それでもテスは謝罪を拒否するのであった。

そして、ついにスギョンは離婚を言い渡す。
謝罪が済むまでは、弁護士を通してじゃないと離さないと言い放つ。

そんな中、イ本部長は、会社に辞表を提出し、ジワンに完全に協力することに。
ジワンはイ本部長の紹介で、テフ産業担当だった弁護士と会う事になる・・・。


◎青い鳥の家(青い鳥の輪舞)46話〜48話の感想◎
子供を使って脅すなんて、最低ですね(>_<)
最初の方はテスは良い社長って感じだったけど、どんどん酷くなっていくなぁ。

ヒョンドの変貌ぶりにもビックリ!!
最初はウンスに恋してあんなに可愛かったのに(笑)

ついに離婚も切り出されたテスは、最終的にはどうするんだろ!!
楽しみ〜。

◎青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-次回のあらすじ◎
テスは、ジワンから当時の弁護士の証言を聞いて、衝撃を受ける。
しかし、その事実を信じたくないテスは、弁護士に会いに行き・・・。

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)のあらすじ(49話〜50話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-全話一覧】
青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 06:28 | 青い鳥の家-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。