韓国ドラマ-バラ色の恋人たち-あらすじ(16話〜18話)-感想付き!

バラ色の恋人たち.jpg


イ・ジャンウとソナ(Secret)主演の2015年最新ラブコメディー!
最高視聴率28.9%を記録した話題作!

デキ婚してしまった大学生カップルは、本当の幸せを掴めるのか・・・。

「バラ色の恋人たち」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「バラ色の恋人たち」(16話〜18話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、
シネとヨングクがまさかのキスをしていましたね!
この熟年カップル、どうなるんだろ・・・。

今回は、シネがヨングクを突き放します!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

バラ色の恋人たちの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■バラ色の恋人たち-あらすじ16話
ヨングクが酔っ払った勢いで、突然シネを抱きしめる。

シネは怒って、すぐにヨングクを引き離し
「シングルマザーだからって、軽く見ないで!!」とヨングクをカバンで引っぱたく。

ヨングクは、そんなつもりはなかったと謝るが、
シネは、「もう連絡しないで!!」とヨングクを突き放す。

そんな中、ヨングクはソヨンを呼び、ヨンファのことを謝る。
しかし、ヨンファは、ヨングクとソヨンが浮気したと勘違いし、ヤキモチを妬く。

一方、ガンテは、自分の映画に投資してくれる人が見つかり、
スリョンと共に大喜びをするのであった。


■バラ色の恋人たち-あらすじ17話
ジャンミは、チョロンと連絡を取るために、チョロンに携帯電話を与えることに。
それを知ったチャドルは大激怒!

チョロンに携帯電話を渡した理由を問い詰めると
「チョロンのためにも、私が母親だということを言おう」と言うが、チャドルは聞く耳を持たない。

一方、スリョンは、ガンテと話し合って別れることを決断する。
そして、マンジョンに対して、5億ウォンと引き換えにガンテと別れる取引を持ちかける。

すると、マンジョンはジェドンと結婚することも条件として、その取引を成立させる。

5万ウォンを手に入れたスリョンは、そのお金をガンテの映画に投資することに・・・。


■バラ色の恋人たち-あらすじ18話
チョロンが迷子になってしまい、必死に探すチャドル!
すると、チャドルは、ジャンミの家にチョロンがいると聞いて、すぐにジャンミの家に駆けつける。

家の前でチャドルは、ジャンミに問い詰めるが、ジャンミは必死に言い訳するだけであった・・・。

一方、ガンテは投資家の支援で、映画の撮影を進めていたが、社長の不自然な言動に不安に感じる。

そんな中、ジェドンとスリョンの祖父・ピルスンとバンシルは
2人の顔合わせを、慌てて進めるのであった・・・。


◎バラ色の恋人たち16話〜18話の感想◎
ジャンミが近づいてきましたね!
ジャンミはヨリを戻したいんじゃないかな〜!

ジャンミは性格悪いけど、ソナはかわいいなぁ(笑)

スリョンは何考えてるんだろ〜。


◎バラ色の恋人たち-次回のあらすじ◎
スリョンとジェドンの結婚式当日、スリョンは耐え切れず結婚式場から逃げ出してしまう。
遅れて式場にやってきたガンテは・・・。

バラ色の恋人たちのあらすじ(19話〜21話)はこちら

スポンサーリンク


【バラ色の恋人たち-全話一覧】
バラ色の恋人たち-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 07:35 | バラ色の恋人たち-あらすじ全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。