韓国ドラマ-バラ色の恋人たち-あらすじ(40話〜42話)-感想付き!

バラ色の恋人たち.jpg


イ・ジャンウとソナ(Secret)主演の2015年最新ラブコメディー!
最高視聴率28.9%を記録した話題作!

デキ婚してしまった大学生カップルは、本当の幸せを掴めるのか・・・。

「バラ色の恋人たち」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「バラ色の恋人たち」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ジャンミがジェユンのプロポーズを受けて、大騒ぎになってましたね!
本当に結婚するのかな・・・。

今回は、元気のないヨンファを心配したピルスンが、偽の子供を連れてきます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

バラ色の恋人たちの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■バラ色の恋人たち-あらすじ40話
元気のないヨンファを心配したピルスンは、
偽の子供を連れてきて、ヨンファの前で、自分の子供のように演じさせる。

ついに自分の子供と再会できたことにヨンファは感動し、元気を取り戻す。

その青年は、生まれた時のエピソードを話すと、ヨンファは自分の子供だと確信する。

一方、婚約式のためにアメリカから帰国したジェユンの姉・エマは、ジャンミの家で食事をすることに。
エマは「ジェユンのどこが好きなの?」と聞くが、ジャンミはうまく答えられず・・・。


■バラ色の恋人たち-あらすじ41話
政治家を目指し、選挙活動を積極的にしていたマンジョンは、ほぼ当選が確実だと言われていた。

そんな中、ジャンミの婚約者・ジェヨンがインターネットに
4年前に生まれたばかりの子供と男を捨てた酷い女だと暴露してしまう。

その噂は一気に広まってしまい、順調だったマンジョンの支持率も低下してしまう。

一方、ヨングクは、ヨンファに隠し子がいたことにショックを受ける。
しかし、ヨンファの容態を心配し、許すことに・・・。


■バラ色の恋人たち-あらすじ42話
ジャンミの子供がチャドルに奪われたという間違った記事が公開されてしまい
それに怒ったジャンミのファンがチャドルの店におしかける。

さらに、店の前に落書きや卵投げなど、ファンの言動がエスカレート!

そして、記者たちは、チョロンの幼稚園までおしかけたことで
チョロンは、ジャンミが実の母親だということを知ってしまう。

そんな中、ジャンミの好感度が上がったことで、マンジョンの支持率も回復する。

一方、ヨングクは、ヨンファの偽の息子・スンヒョンに、一緒に暮らさないかと持ちかけるが・・・。


◎バラ色の恋人たち40話〜42話の感想◎
ピルスンの優しさでヨンファに偽の子供を連れてきたけど
ホントにこれで良いのかな〜?

でもヨンファが元気になったから良いのか(笑)

チャドルキツそうだけど、弱音を吐かないところがかっこいい!!


◎バラ色の恋人たち-次回のあらすじ◎
シネ・ガンテ・スリョンは、ハワイから帰国予定のジャンミを待っていた。
ところが、隠れて待ち伏せしていたマンジョンが、ジャンミを無理やり連れ去って・・・。

バラ色の恋人たちのあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【バラ色の恋人たち-全話一覧】
バラ色の恋人たち-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:03 | バラ色の恋人たち-あらすじ全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。