韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

女王の花.jpg


野望に燃える女のドロドロ人生を生き抜くヒューマンラブストーリー!
視聴率20%超えの人気作!

仕事の成功と引き換えに捨てた娘と再会。2人を取り巻く男と女の運命は・・・?

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女王の花」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、ドジンがヒラたちに、レナの子供の正体を告げていましたね。
今回は、ヒラがイソルとジェジュンの交際を認めます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女王の花の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■女王の花-あらすじ37話
ドジンは、ヘジンにレナの過去の写真を見せる。
そして、ヘジンは、レナとインチョルが元夫婦だったことを知らされ、怒りと悲しみでいっぱいになる。

一方、レナとイソルを、病室に呼び出すヒラ。
レナは、ミンジェンとの結婚を許してほしいとヒラに言う。
イソルには、ジェジュンへの気持ちを伝えるヒラ。

そして、病室にジェジュンが現れ、ヒラはイソルとの交際を認める。
ヒラは、「あなは大切な一人息子だから」と言うが・・・。


■女王の花-あらすじ38話
ヒラは、ついにジェジュンとイソルの結婚を認めた。
大喜びのジェジュン。
二人は幸せな時間を過ごしていた。

一方、レナとインチョルの関係を知ってしまったヘジン。
娘が誰なのか気になり、インチョルに尋ねるが、答えようとしない。

同じ頃、レナは自分の弟子としてイソルを教育したいと思い始める。
それを局長に相談するレナだったが・・・。


■女王の花-あらすじ39話
テレビ番組の撮影の日。
収録時間が過ぎても、レナの姿が現れず、関係者は皆心配して・・・。

一方、ジェジュンとイソルは、早めに結婚式を挙げるつもりでいた。
挨拶を終わったら、すぐにでも結婚式を挙げる予定だった。
着々と準備を進めていく二人だったが・・・。


◎女王の花37話〜39話の感想◎
やっとヒラがイソル達の結婚を認めてくれてうれしい!
ヒラが認めたシーンは、少し泣けましたね(>_<)

このままうまくいけばいいんだけどな〜・・・

しかし、レナとインチョルの関係がバレてしまったから、さらにドロドロな予感・・・!


◎女王の花-次回のあらすじ◎
段々と距離を縮めている、レナとイソル。
レナは少しずつ、自分の過去についてイソルに話をすると・・・。

女王の花のあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 00:07 | 女王の花-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。