韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

女王の花.jpg


野望に燃える女のドロドロ人生を生き抜くヒューマンラブストーリー!
視聴率20%超えの人気作!

仕事の成功と引き換えに捨てた娘と再会。2人を取り巻く男と女の運命は・・・?

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女王の花」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、まさかのイソルが婚約破棄をしてしまいましたね。
今回は、ヒラがレナとイソルの関係を知ってしまいます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女王の花の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■女王の花-あらすじ43話
ヘジンに脅迫されていたレナ。
そのため、どうしてもイソル達の婚約を破棄させなければいけない。

イソルは決意して、婚約破棄をする。
それを知ったレナは安心するが、イソルが婚約破棄した理由は、自分のためだとわかり涙を流す。

しかし、レナはイソルに、冷たい態度をとる・・・。
そして海外留学をするよう命じるレナ。

二人の様子を、ヒラが見ていた。
会話の内容を聞いたヒラは、二人が親子関係だと知る・・・!


■女王の花-あらすじ44話
ついに、ヒラはレナの弱みを握り、怒りに震える・・・。

弱みを握られたレナは、ヒラに許してほしいとお願いをするが
ヒラは今まで嘘をついていたレナを、許せなかった。
容赦はしないと宣言するヒラ。

一方、お坊さんがレナを見つけてやってくる。
そして、レナの母親の話をすると・・・。


■女王の花-あらすじ45話
授賞式当日、携帯が鳴り、外へ飛び出ていくレナ。
レナはドジンに呼び出された。

ドジンの元へ行くレナ。
レナはドジンから脅迫される。
そして二人は争いになる・・・。

その様子を、レナを尾行していたヒラが目撃してしまう・・・。


◎女王の花43話〜45話の感想◎
ヒラがレナの弱みを握ってしまいましたね・・・。
そわそわしちゃいます(>_<;)

なにより、イソルが可哀そうだな〜。
レナを思って婚約破棄したけど、もっと自分を大切にしてほしい(>_<)


◎女王の花-次回のあらすじ◎
レナと争ったドジンは倒れてしまう。
レナは争っている最中、目撃者がいたことを思い出すが・・・。

女王の花のあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 01:09 | 女王の花-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。