韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

女王の花.jpg


野望に燃える女のドロドロ人生を生き抜くヒューマンラブストーリー!
視聴率20%超えの人気作!

仕事の成功と引き換えに捨てた娘と再会。2人を取り巻く男と女の運命は・・・?

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女王の花」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!

前回までのあらすじは、レナがドジンに脅されて、大喧嘩にあっていましたね。
今回は、この2人がもみ合いになり、ドジンが倒れてしまいます・・・!

それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女王の花の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■女王の花-あらすじ46話
レナと争ったドジンは倒れてしまう。
レナは争っている最中、目撃者がいたことを思い出すが、それをヒラだったことに気づかない。

一方、レナ達が争った場所へ行くジェジュン。
そこで現場の調査を始める。

同じ頃、ヒラがレナに会いに行き、「もう離婚するしか、ないわよ」と言うと・・・。


■女王の花-あらすじ47話
ドジンから脅迫されていたレナ。
内容は過去にレナの母親が犯した罪の事だった。
そこで携帯を取り合っていたら、そのままドジンが倒れてしまった。

様子を見ていたヒラだが、一切救急車を呼ぼうとはしなかった。

ドジンと争ったあと、レナは川へ向かう。
そのまま、自ら命を絶とうとするが、胎動を感じる。
お腹の赤ちゃんを感じたレナは、涙が止まらない。

ドジンはレナの弱みを、ヘジンに売ろうとしていたが・・・。


■女王の花-あらすじ48話
イソルはレナに会いに行く。
しかし、レナは「もう自分の目の前に現れないで。」とイソルに言い放つ。

そう言われたイソルは、レナを優しく抱きしめる。
そして、「元気でいてね」とイソルは言う。

一方、ミンジュンはドジンがいる病院へ行く。
ドジンを保護する人が現れたと、知らせを聞いたのだった。

ミンジュンは病院につくと、ドジンを連れて事故現場へ向かうと・・・。


◎女王の花46話〜48話の感想◎
ドジンが倒れたシーンは、見ててびっくりした(>_<)
あとレナが心中しようとするところは、すごく泣けた。。
キム・ソンリョンの演技は、さすがだな〜。

イソルとレナは、もうこのまま離ればなれなのかな・・・。


◎女王の花-次回のあらすじ◎
ドジンは、ミンジュンを病院へ呼び出す。
そして、ドジンは今までの事を全てミンジュンに話して・・・。

女王の花のあらすじ(49話〜50話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 01:13 | 女王の花-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。