韓国ドラマ-風の便りに聞きました-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話(最終回)

風の便りに聞きました.png


注目若手俳優イ・ジュン(元MBLAQ)主演の2015年最新ラブコメディー!
平均視聴率10%超えの人気作!

貴族の息子と平凡な娘がまさかの妊娠・・・2人の運命は!?

あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「風の便りに聞きましたけど!?」(28話〜30話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

風の便りに聞きましたけど!?の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■風の便りに聞きましたけど!?-あらすじ28話
ジェフン達より、ハン一家のの噂が広がっていく。
それを知ったジョンホは、噂を消すために権力を使って、壁を作り始めていた。

一方、現実と理想の中で苦しんでいたインソン。
ボムと話をつけようとして・・・


■風の便りに聞きましたけど!?-あらすじ29話
インソンが家に戻ってくる方法を考えるが・・・
ジョンホとヨニは興味を持たなければ、戻ってこれると主張をする。

しかし、孫の顔を見たがっている二人。
作戦をたてようと考えるが・・・

一方、ジョンホとヨニは「ハンソン」から抜け出すために、動きだす。


■風の便りに聞きましたけど!?-あらすじ30話(最終回)
インサンとボムは、司法試験をどうするか悩み、喧嘩気味だった。
お互いに、どっちが受けた方がいいのか・・・と口論になる。

しかし、二人を見ていたギョンテとソンスクが、協力してくれることになる。
条件付きだが、勉強を再開する二人。

インソンはジョンホとヨニに会いに行き、「自分は自分の道に進みます。」と宣言をする。
そして、ジョンホが戻ってこない時のアドバイスを受けていたジョンホは、ハンソンを残すと決める。

いろんな苦悩を乗り越えたインソンとボム。
やっと普通の生活に戻ることが出来た。
二人は日常生活をこなしながら、勉強にも励んだ。

ヒョンシクの家はとても賑やかで楽しい毎日を送る。
ジョンホの自宅は真逆で、暗く切ない日々を過ごしていた。

インサンとボムは、自分たちの子供を眺めて幸せそうにしていた・・・。


◎風の便りに聞きましたけど!?28話〜30話(最終回)の感想◎
自分たちの愛を優先したインソン達!
見ていてハラハラしたけど、それが正解だ!と心の中で叫んじゃった(笑)
途中喧嘩ばかりだったけど、最終的に幸せな二人を見れてよかった♪

インソンが、ジョンホに気持ちを伝えるシーンは、少しジーンときちゃった・・・
インソンの成長が見られた瞬間だったなぁ!

ボムも多くの道を乗り越えて、最後はすごくたくましい女性に見えた!
良い最終回だったなぁ(^^)

スポンサーリンク


【風の便りに聞きましたけど!?-全話一覧】
風の便りに聞きましたけど!?-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 00:15 | 風の便りに聞きました-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。