韓国ドラマ-嵐の女-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

嵐の女.png



"長編ドラマの女王"パク・ソニョンと、"福寿草"で人気急上昇中のヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率16.3%を記録した、愛憎ドロドロ復讐ドラマの人気作品!

親友と夫の裏切りによって、人生を狂わされたヒロインが、嵐となって復讐を仕掛ける・・・。

「嵐の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「嵐の女」(103話〜105話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

嵐の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■嵐の女-あらすじ103話
ジョンイム達の結婚契約書は、ヒョンソンが奪った。
ヘビンは、わざとそれをヒョヌに知らせて・・・。

ヒョヌは、ヒョンソンにエレベーターで会い、契約書の話をする。
「自分はジョンイムさんを諦めない」とヒョヌは告げる。

ヒョヌは、ジュンテに会いに行った。
そして、ジュンテに本心でジョンイムの事を愛していないなら、はっきりしてほしいと言う。
ジュンテは、その言葉に激怒する。

一方、ジョンイムはスンマンに結婚のことで嘘をついていることに、罪悪感を感じていて・・・。


■嵐の女-あらすじ104話
ヒョンソンは、ヒョヌの帰りを待っていた。
ジュンテと争うことに、心配をして忠告するが、聞く耳を持たないヒョヌ。

ヒョヌは、ジョンイムにプレゼントするために、工房でアクセサリーを作った。
ボンソンの協力で、ジョンイムをギャラリーの外に呼びだした。
そして、ヒョヌは「一緒に遠くへいきませんか」とジョンイムに告白をするが・・・。


■嵐の女-あらすじ105話
ヒョヌは、アクセサリーを外そうとするジョンイムを、優しく抱きしめた。
ジョンイムは動揺していた。

その二人の様子を、ジュンテとムヨンが見ていて、写真を撮られてしまう。

一方、ヒョンソンがジュンテを堕落させる準備をし始めたころを知る、ヘビンだった・・・。


◎嵐の女103話〜105話の感想◎
ムヨン、ミヨン兄妹には本当に呆れちゃう(笑)
自分の意志がなさすぎる(^_^;)
言いなりにばっかりなっちゃって・・・。

ヒョヌの告白シーンは、ドキドキとちょっぴり切なさで泣けた(涙)
ジョンイムも、もう自分の気持ちに気づいているはずなのにね。


◎嵐の女-次回のあらすじ◎
ジュンテは、家に帰ってきたジョンイムの首に、ヒョヌがプレゼントしたネックレスを見つける。
ヒョヌは、ネックレスをつけている姿に安心して・・・。

嵐の女のあらすじ(104話〜106話)はこちら

スポンサーリンク


【嵐の女-全話一覧】
嵐の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 07:37 | 嵐の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。