韓国ドラマ-嵐の女-あらすじ-最終回まで感想あり-106話〜108話

嵐の女.png



"長編ドラマの女王"パク・ソニョンと、"福寿草"で人気急上昇中のヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率16.3%を記録した、愛憎ドロドロ復讐ドラマの人気作品!

親友と夫の裏切りによって、人生を狂わされたヒロインが、嵐となって復讐を仕掛ける・・・。

「嵐の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「嵐の女」(104話〜106話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

嵐の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■嵐の女-あらすじ106話
ジュンテは、家に帰ってきたジョンイムの首に、ヒョヌがプレゼントしたネックレスを見つける。
ヒョヌは、ネックレスをつけている姿に安心する。

しかし、ジュンテもジョンイムにネックレスをあげて・・・。

一方、ムヨンの撮ってきた写真で、ジョンイムを脅すヘビン。
ヘビンは、写真と差し替えに、ジュンテの携帯電話のメモリーを渡すよう命じる・・・。


■嵐の女-あらすじ107話
ジョンイムは、ヘビンに脅されていることを、ジュンテに相談をした。
すると、ジュンテはジョンイムに、メモリーを渡すが・・・。

ヒョヌが事務所にいると、検察官がやってきた。
そのまま外に連れて行かれてしまうヒョヌ。
それは、全てジュンテの仕業だった。

一方、ヘビンはジュンテのメモリーをヒョンソンに渡し、会社に復帰させるよう話をするが・・・。


■嵐の女-あらすじ108話
ヒョヌは、ジュンテによってメモリーを盗撮した犯人にされた。
捕まったヒョヌを、ヒョンソンが迎えに行く。

ジョンイムも迎えに行っていて、ヒョヌはジョンイムを追いかける。

ヒョンソンは、ヒョヌに濡れ衣をきせた、ヘビンとジュンテに激怒する。
そして、ミヨンを利用して、ヒョヌとジョンイムの写真を見て・・・。

一方、ジョンイムはジュンテの元へ行き、ヒョヌを助けるようお願いをするが・・・。


◎嵐の女104話〜106話の感想◎
ジュンテの嫉妬心が恐ろしかった(^_^;)
権力があるとなんでも出来ちゃうんだなぁ・・・。
捕まったヒョヌが、本当にかわいそう(涙)

敵が多すぎて、困る(>_<)
どうなっちゃうんだろ〜!


◎嵐の女-次回のあらすじ◎
ヒョヌは、会長の権力で、釈放される。
ジョンイムが偶然いて、追いかけるが・・・。

嵐の女のあらすじ(109話〜111話)はこちら

スポンサーリンク


【嵐の女-全話一覧】
嵐の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:41 | 嵐の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。