韓国ドラマ-嵐の女-あらすじ-最終回まで感想あり-127話〜129話

嵐の女.png



"長編ドラマの女王"パク・ソニョンと、"福寿草"で人気急上昇中のヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率16.3%を記録した、愛憎ドロドロ復讐ドラマの人気作品!

親友と夫の裏切りによって、人生を狂わされたヒロインが、嵐となって復讐を仕掛ける・・・。

「嵐の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「嵐の女」(127話〜129話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

嵐の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■嵐の女-あらすじ127話
ヒョヌは、ジョンイムの病院を訪ねた。
そこでジョンイムは、「会長は自分を助けて怪我を負った。ヒョヌさんの事は、もう終わったわ」とボンソンに話していた。
ショックを受けたヒョヌは、病院を後にする。

ジョンイムは、ヘビンとヒョンソンを呼び出した。
そこで、2年間の事件を問い詰める。

しかし、二人してミヨンに責任を擦りつけるのであった・・・。


■嵐の女-あらすじ128話
ジョンイムは、ヘビンとヒョンソンがミヨンに責任を擦りつけた動画を本人に見せる。
ミヨンは、真実を話そうとするが・・・。

そのタイミングで、ミヨンの前にヒョンソンが現れる。
ヒョンソンは、秘密をバラされないように、ミヨンを言いくるめた。
その様子を、ヒョヌは見ていて・・・。

愛を知らない兄の姿に、心を痛めるヒョヌだった。


■嵐の女-あらすじ129話
ヘビンは、ジョンイムに本当は遺言書を持っているのではないかと、問い詰める。
曖昧な返事をしたジョンイム。
その会話を、ヘビンは録音していて・・・。

ヘビンは、証拠の録音を聞かせる、ジュンテを呼び出した。
しかし、その録音の中身は、ヘビンがスンマンを階段から落とした証言が入っていた・・・!
ジュンテは激怒し、ヘビン親子を家から追放した。

一方、ジョンイムの事件で内部調査を受けることになってしまった、カン刑事。
助けてほしいとヒョンソンにお願いするが、話を聞かないヒョンソンだった・・・。


◎嵐の女127話〜129話の感想◎
ジョンイムとヒョヌは想い合っているのに・・・。
一緒になれないのが歯がゆいし、切ない(>_<)

ヒョンソンとヘビンが秘密をバラされないために必死(笑)
ヘビンは家から追い出されたし・・・。
ジョンイムもちょっと心配だけど、頑張ってほしいなぁ!


◎嵐の女-次回のあらすじ◎
ジョンイムは、遺言書は自分が持っていると、ヒョヌに話す。
その会話を、ジュンテとヘビンが聞いていて・・・。

嵐の女のあらすじ(130話〜132話)はこちら

スポンサーリンク


【嵐の女-全話一覧】
嵐の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:09 | 嵐の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。