韓国ドラマ-嵐の女-あらすじ-最終回まで感想あり-130話〜132話

嵐の女.png



"長編ドラマの女王"パク・ソニョンと、"福寿草"で人気急上昇中のヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率16.3%を記録した、愛憎ドロドロ復讐ドラマの人気作品!

親友と夫の裏切りによって、人生を狂わされたヒロインが、嵐となって復讐を仕掛ける・・・。

「嵐の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「嵐の女」(130話〜132話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

嵐の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■嵐の女-あらすじ130話
ヒョンソンに裏切られた、カン刑事は、証拠をジョンイムの家のポストに入れるが、結局ヒョンソンの手に渡ってしまう。

ヒョヌは、家に帰ると、そこにはジョンイムがいた。
ジョンイムは、遺言書は自分が持っていると、ヒョヌに話す。
その会話を、ジュンテとヘビンが聞いていた。

ヘビンは、ジョンイムを拉致して、ボンソンに遺言状を持ってこさせる。
ヒョヌがジョンイムを助け出した。

一方、ジュンテの失明危機を知ったヒョンソン。
会長職から解任させる企みを考えて・・・。


■嵐の女-あらすじ131話
ジョンイムが、遺言書を残していたことに、ジュンテは裏切りを感じた。
ヒョヌのために、遺言書を残していたことに腹を立てたジュンテ。
しかし、ジョンイムはお互い見ているところが違うと答える。

遺言書を持っているヘビンは、ヒョンソンと手を組んだ。
理事会が開かれ、ジュンテは簡単に会長の座を下されてしまう。
ヘビンは、スンマンに無理やりハンコを押させて、全てを奪われてしまうのであった・・・。


■嵐の女-あらすじ132話
ジュンテから、会長の座を奪ったヒョンソン。
偉そうにしている姿に、ジュンテは「哀れな奴だな」と言い放ち、その場を後にする。

ヒョヌは、ヒョンソンが多くの人を傷つける姿に、心が痛かった。
家に戻ってこいと言うヒョンソンに、もう戻らないと答えるヒョヌ。

一方、ヘビンはギャラリーの座を、ジョンイムから奪いに来た。
しかし、そこはジュンテが手を打っていて、ヘビンは奪うことが出来なかった。

その後、ヘビンとジョンイムは、ヒョンソンがいるテレビ局の控室で口論になる。
ヒョンソンが浮気をしていた話が、スタジオで流れてしまい・・・。


◎嵐の女130話〜132話の感想◎
ジョンイムの本格的な復讐が始まったと思ったら・・・
またやられちゃいましたね〜。
重要な話を簡単に言うから、すぐ弱みを握られちゃうんだろうなぁ(笑)
ヘビンとヒョンソンの祝い酒にイラっとしました(>_<)

次こそ、ジョンイムの復讐が始まるかな〜。


◎嵐の女-次回のあらすじ◎
ヒョヌがボンソンの所に顔を出したとき、スンマンが頭痛を訴えていた。
心配したヒョヌは部屋に入ると・・・。

嵐の女のあらすじ(133話〜135話)はこちら

スポンサーリンク


【嵐の女-全話一覧】
嵐の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:35 | 嵐の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。