韓国ドラマ-嵐の女-あらすじ-最終回まで感想あり-133話〜135話

嵐の女.png



"長編ドラマの女王"パク・ソニョンと、"福寿草"で人気急上昇中のヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率16.3%を記録した、愛憎ドロドロ復讐ドラマの人気作品!

親友と夫の裏切りによって、人生を狂わされたヒロインが、嵐となって復讐を仕掛ける・・・。

「嵐の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「嵐の女」(133話〜135話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

嵐の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■嵐の女-あらすじ133話
ヒョヌがボンソンの所に顔を出したとき、スンマンが頭痛を訴えていた。
心配したヒョヌは部屋に入ったが、スンマンはケロっとしていた。
頭痛の症状まで思い出せないスンマンに、不安を覚えるヒョヌだった。

一方、ヒョンソンはヘビンに離婚を要求する。
ジュンテを解任させるまでは、夫婦でいるつもりだったヘビンだが、お互いの不倫話をして争う二人。

ギャラリーの館長の座を諦めていなかったヘビンの母とミヨン。
二人は、ムヨンを使ってジョンイムに探りを入れるが、ジョンイムの罠にまんまと引っかかる・・・。


■嵐の女-あらすじ134話
ジョンイムは、絵を利用して、ヘビンの母とミヨンを騙す。
そして、すぐにジュンテの家を取り戻すことができた。

一方、ヒョンソンは、少しずつ検察に目をつけられていた。
逃れるため、チェ秘書に罪を擦りつけようとする。
それに気づいたチェ秘書は、証拠を検察に届けようとするが・・・。

ジョンイムは、ムヨンにチェ秘書を探すよう頼む。
ムヨンは証拠品の回収に成功したが、ヒョンソンから連絡がきて・・・。


■嵐の女-あらすじ135話
ムヨンは、回収した証拠品を届けに、ジョンイムに会おうとする。
ヒョンソンから電話がきて、証拠品の中にムヨンがジョンイムの母を轢いた証拠があることを知る。
しかし、結局そのSDカードは、ジョンイムの手の元に渡った。

ジョンイムは、そのSDカードの映像を見て、ムヨンが犯人だと言う真実を知ってしまった。
怒りで号泣するジョンイムを見て、ヒョヌとボンソンも心を痛める。

ムヨンは、ヘビンに言いくるめられそうになったが、自首をする決意をする・・・。


◎嵐の女133話〜135話の感想◎
続々と真実が暴かれていきますね。
皆嘘を重ねすぎて、もう逃げられないところまで来てますが、まだもがくのか〜って感じ(笑)

やられっぱなしだったジョンイムの復讐は、見ていてスッキリ!!
ジョンイムはハッピーエンドになれるのかなぁ・・・!


◎嵐の女-次回のあらすじ◎
ムヨンは捕まったが、ヘビンの罪を突き止めることが難しいと、ジョンイムは話を聞いた。
しかし、ジョンイムは、ヘビン達への復讐心で燃えていて・・・。

嵐の女のあらすじ(136話〜138話)はこちら

スポンサーリンク


【嵐の女-全話一覧】
嵐の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:25 | 嵐の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。