韓国ドラマ-嵐の女-あらすじ-最終回まで感想あり-136話〜138話

嵐の女.png



"長編ドラマの女王"パク・ソニョンと、"福寿草"で人気急上昇中のヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率16.3%を記録した、愛憎ドロドロ復讐ドラマの人気作品!

親友と夫の裏切りによって、人生を狂わされたヒロインが、嵐となって復讐を仕掛ける・・・。

「嵐の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「嵐の女」(136話〜138話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

嵐の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■嵐の女-あらすじ136話
ムヨンは捕まったが、ヘビンの罪を突き止めることが難しいと、ジョンイムは話を聞いた。
しかし、ジョンイムは、ヘビン達への復讐心で燃えていた・・・。
そんなジョンイムの姿を見て、ヒョヌは心配していた。

ジョンイムは、新製品発売のイベントを使って、ヘビンとミヨンにメールをする。
二人は鉢合わせになり、大喧嘩をする。
ヒョンソンは、恥をかいてしまい・・・。


■嵐の女-あらすじ137話
新規製品発売のイベントで起こった、ヘビンとミヨンの喧嘩は、インターネットで流された。
ヒョンソンが、ミヨンを止めて、なだめる会話まで流れてしまう。
全て、ジョンイムが仕組んだことだった。

一方、ヒョンソンに裏切られたカン刑事は、証拠をお金でヘビンに売りつけようとする。
しかし、その会話を聞いていたジョンイムは、警察に通報し、ヘビンとカン刑事は、警察に連行される・・・。


■嵐の女-あらすじ138話
警察に取り押さえられた、ヘビンとカン刑事。
しかし、証拠の録音機が見つからず、ヘビンは解放された。

一方、ヨン秘書からの連絡で、ムヨンの居場所を掴んだヒョヌ。
急いで向かうと、ムヨンはヒョンソンの手下にやられていたが、それをヒョヌが助けた。

ムヨンは、ヒョヌに証拠品を全て渡した。
すでに、ヒョヌが証拠品を持っている情報は、ヒョンソンに流れていた。

一方、ヒョンソンは、ジョンイムの嘘の情報をネットに流して・・・。


◎嵐の女136話〜138話の感想◎
ヘビンとミヨンの喧嘩、とても見苦しかった(^_^;)

ヘビンは、ギリギリのところで、いつも助かる!
一瞬、やっと捕まったか・・・!と興奮しちゃった(笑)

ムヨンにも優しくするヒョヌ、本当に心がきれい!
優しさにドキッとした♪


◎嵐の女-次回のあらすじ◎
ヒョヌは、ヒョンソンの代わりに責任を負い、自首をする。
ジョンイムが説得するが、ヒョヌの意志は変わらず・・・。

嵐の女のあらすじ(139話〜140話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【嵐の女-全話一覧】
嵐の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:31 | 嵐の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。