韓国ドラマ-嵐の女-あらすじ-最終回まで感想あり-139話〜140話(最終回)

嵐の女.png



"長編ドラマの女王"パク・ソニョンと、"福寿草"で人気急上昇中のヒョン・ウソンが共演!!
最高視聴率16.3%を記録した、愛憎ドロドロ復讐ドラマの人気作品!

親友と夫の裏切りによって、人生を狂わされたヒロインが、嵐となって復讐を仕掛ける・・・。

「嵐の女」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「嵐の女」(139話〜140話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

嵐の女の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■嵐の女-あらすじ139話
ヒョヌは、ヒョンソンの代わりに責任を負い、自首をする。
それを知ったヒョンソンは、驚く。
ジョンイムも説得するが、ヒョヌの意志は変わらない。

ヒョンソンは、ジョンイムを訪ねた。
しかし、ジョンイムからは「全てあなたのせいよ」と言われてしまう。

混乱するヒョンソンだったが、ヒョヌを見捨てることなんてできないヒョンソンは、ついに自首をした。

一方、自首する前にヘビンを訪れた、ムヨンは、ヘビンの悪事を暴こうとするが・・・。


■嵐の女-あらすじ140話(最終回)
ムヨンとの会話を聞かれて、家に警察を呼ばれたヘビン。
そのまま逮捕されると思いきや、ヘビンは逃亡した。

ヒョンソンが自首をして、会長の座は空いたが、ジュンテはそのまま引退をすることに決めた。
ジュンテは、ヒョンソンと面会をしていた。
そのとき、またみんなで一緒に暮らす約束をしたのだった。

一方、スンマンは庭で絵を書いていたところ、体調が悪化し亡くなってしまった。
スンマンは「ヘビンとジュンテを憎まないでほしい」と言い残し、この世を去った。
その言葉を聞いていたヘビンは、こっそり涙を流す・・・。

後日、スンマンのお葬式が開かれたが、そこには手配中のヘビンの姿があった。
ジョンイムを見つけると、思いきり首を絞める。
そこにヒョヌが現れて、ジョンイムを助け出した。
警察が現れ、ヘビンは逮捕された。

ヒョヌは、落ち着いたヒョンソンの面会に行った。
楽しそうに話をするヒョヌ。
ヒョンソンに映画監督の夢はどうすると尋ねられ、弁護士と両立すると答えたヒョヌ。

一方、ジョンイムは本格的に画家として活動をしていた。
展示会の初日に行くヒョヌ。
ギャラリーの裏手に出ていくと、黄昏るジョンイムがいた。

ジョンイムの胸元には、ヒョヌがあげたネックレスがしっかりついていた。
ヒョヌは、ジョンイムに笑いかけるのだった・・・。


◎嵐の女139話〜140話(最終回)の感想◎
ついに終わってしまったー!
まさかのヒョヌの自首。びっくり!
さすがのヒョンソンもね、弟に勝てるわけがない!

ヘビンも最後まで本当に悪役だった(^^;)
スンマンの言葉を聞いて、少しは良くなると思ったのに(笑)

ハッピーエンドで終わってくれてよかった♪
ヒョンウソンさんが本当にかっこいいドラマだったなぁ!

スポンサーリンク


【嵐の女-全話一覧】
嵐の女-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:36 | 嵐の女-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。