韓国ドラマ-今日から愛してる-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

今日から愛してる.jpg


イケメン俳優パク・チヌ、「ずっと恋したい」のイム・セミ、T-ARAのウンジョンが三角関係♥
医者出身のパティシエと見習いバリスタのラブコメディー!

学生時代から片想いしていた女医役のウンジョン登場で、3人の恋の行方は・・・?

「今日から愛してる」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「今日から愛してる」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

今日から愛してるの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■今日から愛してる-あらすじ40話
スンヘは、自分の想いをスンアに伝えるが、スンアは話を聞こうとしない。

そして、家族は過去に養子のスンヘを離縁しようとしていたことを思い出す。
思い出して心を痛めるのだった。

一方、スンヘが養子だという真実に心を痛めていることを知ったユンホ。
ユンホは、スンヘのためにコーヒーを入れて、心を楽にしてあげようとするが・・・。


■今日から愛してる-あらすじ41話
チャトビョンが変わったことに、衝撃を受けるスンヘとドジン。

ドジンは、たまたまスンアのことを目撃して・・・。
そのスンアの姿を思い浮かべて、推測をする。
しかし、そのことをドジンはスンヘに話さない。

スンヘ自身も、ミジャのことでドジンに話せないことがあって・・・。


■今日から愛してる-あらすじ42話
ミジャは、ドジンの突然の告白に大きな衝撃を受けた。
驚いたミジャは、困惑していた。

予期せぬ告白に驚くスンヘと、思いを止められず告白してしまったドジン。
二人は少し気まずそうにしていた。
店がなくなるまで、一生懸命やっていこうと、お互い決意をするが・・・。


◎今日から愛してる40話〜42話の感想◎
スンヘの養子の話は、本当に心がぎゅっとなっちゃう(>_<)
血が繋がってなくても、家族は家族なのにね〜。

ドジンの告白にびっくり!
二人のぎこちなさに、ちょっともやもや(笑)


◎今日から愛してる-次回のあらすじ◎
チャトビョンをすり替えた犯人はミジャだった。
ドジンは、それを確信していたが・・・。

今日から愛してるのあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【今日から愛してる-全話一覧】
今日から愛してる-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 07:54 | 今日から愛してる-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。