韓国ドラマ-今日から愛してる-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

今日から愛してる.jpg


イケメン俳優パク・チヌ、「ずっと恋したい」のイム・セミ、T-ARAのウンジョンが三角関係♥
医者出身のパティシエと見習いバリスタのラブコメディー!

学生時代から片想いしていた女医役のウンジョン登場で、3人の恋の行方は・・・?

「今日から愛してる」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「今日から愛してる」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

今日から愛してるの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■今日から愛してる-あらすじ46話
ドジンは、スンヘに電話をかけるが、スンヘはユンホと一緒にいた。
そのため、スンヘはドジンからの電話を申し訳なさを感じながらも、拒否する。

一方、ミジャがドジンの家まで訪ねてきた。
キムチ漬けを持ちながら愛想を振る舞うドジンとギョンテだが・・・
ミジャは冷たい雰囲気で対応するのだった。


■今日から愛してる-あらすじ47話
全ての発端は、全てミジャが企んだことだった。
ドジンはスンヘを誤解してしまったことに、後悔する。

一方、デホの妹・デシルはスンアがチャトビョンをすり替えたことを知っていた。
スンアは荷物も持って家出してしまう。


■今日から愛してる-あらすじ48話
セリョンは、手術室の前でスンヘと会う。
そして、セリョンは、自分がずっとドジンのことを好きだったと告白する。
スンヘに、ドジンから離れるように言うセリョン。

一方、ドジンはまたカフェを開こうと心に決める。
スンヘと一緒にいた最後の日を思い出すドジンだった・・・。


◎今日から愛してる46話〜48話の感想◎
ドジンの電話を申しなさを感じながら拒否しちゃうスンヘのシーンが、とても切なかった・・・。
二人がくっつけばいいのに(>_<)

また二人がカフェで一緒に働いているところを見たいなぁ。


◎今日から愛してる-次回のあらすじ◎
ミジャの息子であるドジンを、デホは気に入らなかった。
しかし、スムニはコーヒーを作るユンホより、お茶を愛するドジンを気に入っていて・・・。

今日から愛してるのあらすじ(49話〜51話)はこちら

スポンサーリンク


【今日から愛してる-全話一覧】
今日から愛してる-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 23:21 | 今日から愛してる-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。