韓国ドラマ-今日から愛してる-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

今日から愛してる.jpg


イケメン俳優パク・チヌ、「ずっと恋したい」のイム・セミ、T-ARAのウンジョンが三角関係♥
医者出身のパティシエと見習いバリスタのラブコメディー!

学生時代から片想いしていた女医役のウンジョン登場で、3人の恋の行方は・・・?

「今日から愛してる」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「今日から愛してる」(52話〜54話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

今日から愛してるの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■今日から愛してる-あらすじ52話
スンヘは、スンアに誘われて一緒にプールへ行く。
しかし、そこにはユンホの姿もあって、戸惑うスンヘだった。

ユンホは、スンヘがドジンのカフェでまた働くことを知る。
ユンホはショックを受けるのであった・・・。


■今日から愛してる-あらすじ53話
ドンスクとデホは、融資受けることにした。
そして、ミジャのお金を返却することを決意する。

スムニは、ドンスクを通して、ドジンがスンヘを好きだと言う事を知る。
ドジンを気に入っているスムニは大喜びだが・・・。
スムニとドジンは一緒に病院に行くと、ドジンがミジャの息子だと言う真実を知り、スムニは大きなショックを受けるのだった。


■今日から愛してる-あらすじ54話
ミジャはドジンに、カフェを辞めて医師になれば、スンヘとの交際を考えてもいいと言うのであった。

デホは融資を受けることが出来て、ミジャにお金を返しに行く。
そして、お金を返しに来たデホに、自分の母親の骨壺を苦同楽に埋めてほしいとお願いをするが、デホは困惑する・・・。


◎今日から愛してる52話〜54話の感想◎
ユンホのショックを受けた顔は、ちょっと気の毒だなぁと思っちゃった(>_<)

スムニがついに、ドジンがミジャの息子だって知っちゃったし、関係が良くなくなるのかなぁ。
二人のやりとり結構好きだったから、関係が崩れないことを願う・・・!


◎今日から愛してる-次回のあらすじ◎
デホはミジャに会いに行き、過去のことを謝罪する。
しかし、ミジャは許すつもりもなく・・・。

今日から愛してるのあらすじ(55話〜57話)はこちら

スポンサーリンク


【今日から愛してる-全話一覧】
今日から愛してる-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:29 | 今日から愛してる-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。